見出し画像

地底廃棄

地底廃棄

煩かったどこもかしこも
私専用のモスキートーン
喉元まで埋まってるからさ
はやく だれか たすけにきてよ

目の前だけが真実なんて嘘だ
だってあの子は あの子は
雑草の手入れなんかして
気持ち悪いったらありゃしないのね

偶像で誤魔化さないで
私たちは生きている 確かに この形で

窮屈に感じるでしょ 酸素なんかないの
世界は誰にも味方しない
でも 私は君と閉じ込められても
笑い合える自信がある
ここは私のアンダーグラウンド

アンダーグラウンド

呪い(まじない)だわたしの人生は
あの街の地面を
なぞった 感触は歪で
とても美しかった 穿つ

君の目に凍る夢
私たちは生きている 確かに この形で

孤独に感じるでしょ 所詮誰もいないの
誰も私たちには味方しない
窮屈に感じるでしょ 酸素なんかないの
世界は誰にも味方しない
でも 私は君と閉じ込められても
笑い合える自信がある
ここは私のアンダーグラウンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?