見出し画像

傷口

傷口

作詞 鈴木朴哉
作曲・歌唱 ソラ初華

私のいう「世界」って言葉は
あなたが思っているような
大きな意味なんか持ってない
思ってない?
そっか、よかった

ねえ、なんで泣いてるの?
やっぱり君は本当に馬鹿だよ
そんなことわかる日は来ないのに

誰も知らない世界の隅っこで
ひとりと、ひとりと、
ひとりと、ひとりが
もういいやってスイッチを切ったり
「今日」という日を捨てたり拾ったり

朝ごはん色のネックレス
宇宙から来た生卵

あれ、いつの間にか麻痺してる?
うるさいな、もう黙ってくれよ
今日もひとりで車道の隅で

誰も知らない世界の隅っこで
ひとりと、ひとりと、
ひとりと、ひとりが
まあいいかってスイッチを付けたり
「明日」という日が消えたり見えたり
痛いね、痛いけどいいよ。
誰も見てないし。

傷口
https://youtu.be/VOXSb12xia8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?