見出し画像

空通信vol.111_たいせーー日報

みなさんこんにちは!
コミュニティスペース空のインターン生の荒木です😄

今回の写真は『日乃屋カレー 網干店』さんの焼きチーズカレーです!
友人がバイトしているので食べに行きました。辛いのでトッピングに温玉と生玉子をつけてくれました😄
日乃屋カレーさんのカレーは普通の辛さでも結構からかったです😅
辛いのが好きな方にはオススメです!辛いのが苦手な方でも甘口があるので甘口で食べることをオススメします!

それでは今週の振り返りをしていきます!!

上手くできたところ

Twitterのフォロワー80人突破したこと
TwitterのDMの返信が来ていること

Twitterのフォロワー80人まできました!
このまま来週までに100人を目指して頑張ろうと思います😄
TwitterのDMも返事が来ていて嬉しいです。同じくインターン生をしている高見くんや山口さんもDMを送ってくれているのでそのおかげだと思います😁

上手くできなかったこと

自分が何をやりたいのかが分かっていないこと

自分がやりたいことは何なのか、コミュニティスペース空を使って自分がなにをしたいのかが明確になっていなかったです😅
なのでTwitterにあった「本音と建前を分けた自己分析」というのを参考にしてみたり、来週は上長の林さんにオススメしてくれた「絶対内定2023 自己分析とキャリアデザインの描き方」という本を読んで、来月の2月までには自分が何をやりたいのかが明確に出来るようにしたいと考えています!

「インターン先の方々と一緒に初詣に行った伏見稲荷大社」

ネクストアクション

自分がやりたいことは何なのかを見つけるためにまずは、自己分析をしていこうと思います。ネットなどを活用してみたりもしますが、上長の林さんにオススメされた「絶対内定2023 自己分析とキャリアデザインの描き方」を読んでみることから初めてみたいと考えています!

それではまた!!!

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
空公式Twitter→sora_himeji
空公式Instagram→@sora_himeji
空公式TikTok→@sora.himeji



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?