初めて声をかけてくれた君に。

「なんでそんなにいい加減なの??他の人のこと全く考えてない!ほんと、信じられない」
半泣きで声を荒げた。
周囲が凍りついた。

友人なのに。
同じ目標を目指しているのに。
大好きなのに。

「あっ、ごめん」
怒鳴り返すわけでもなく彼は答えた。

ココロが空っぽになるような、
ストローで吸い取られるように全部がなくなっていった。
そしてそれを埋め尽くすように後悔という波が押し寄せてきた。

何もできない。声がでない。
重い重い何かに押しつぶされる恐怖。

「おまえ、すげー頑張ってるじゃん、頑張ってるからムカついたんだろ。みんなわかってるから大丈夫。あいつだってわかってるよ」

君に話しかけられたのは、この時が初めてだったね。
ありがとう。ずっと感謝しています。


#君のことばに救われた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?