見出し画像

BEYOOOOONDS4thシングルリリースイベント@池袋・サンシャインシティ噴水広場、2部/そら

BEYOOOOONDS4thシングルリリースイベント@池袋・サンシャインシティ噴水広場、2部/そら

・セットリスト
1.求めよ…運命の旅人算
自己紹介(好きな飲み物)
2.ビタミンME
3.ニッポンノD・N・A!
4.虎視タンタ・ターン
挨拶
5.夢さえ描けない夜空には

・2部は19時開始で、私は17時40分到着しました。無料エリアの前から2列目を確保できて、それから待機していました!
・優先エリアの方が来てやっぱり見えづらくはなるけど、上手側で見ていると対角線の下手側がよく見えて良いポジションでした。平井さんがセンターにいる時はよく見えないけど嬉しいっていう複雑な気分。でも嬉しい。

・自己紹介ではみんなが好きな飲み物を言う流れに。平井さんは水でした。いいね!

・平井さんの下ハモめちゃくちゃ聞こえました!MVじゃ見られない口の動きで、このパートも歌ってるんだ!と初めて分かることばかりでした

・ホイッスルボイスの西田さんのあと一瞬間をおいてもう一回「あ〜」って声が聞こえるんだけど、西田さんと平井さんで対応してる?MVでは平井さんが口を開けてるように見えて、リリイベでは2人の姿は見えなかったんだけど声が二つ聞こえた気がした!やっぱり平井さんも歌ってる?これ分かる方いたら教えてください😵

・平井さんのダンスはキレキレだし見ていて安心感がありました。みんなダンスうまいし歌も生の臨場感があってリアルで見る聴く場は貴重だな〜と感じた!

・虎視タンタターンや旅人算でのクラップでは一体感を味わえてそこでもリアルライブの良さを感じました。発声OKの現場ではもっと圧倒されるものを感じられるんだろうなと、今から武道館がめちゃくちゃ楽しみです。現場経験が少ないので行く先々で学んでいけるようにがんばります!

・お見送り会からのメンバー一人ひとりからの挨拶を聞いて終わりました。平井さんが「ゆっくり寝て」とおっしゃっていたので、その通りにしようと思います。

・新曲リリース日!皆さんたくさん聴きましょ〜〜!!

・総じてめちゃくちゃ楽しかったです!良い日になりました
・では、ゆっくり寝ます!

そら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?