見出し画像

BEYOOOOONDS4thシングルリリースイベント@大宮ステラタウン、1部/そら


・2023年3月21日(火)秋分の日、12:00

・階段から降りてくるメンバーの衣装は赤を基調としたモザイク模様のようなライブ衣装。「求めよ…運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」の衣装で来るかと思っていたけれどリリイベってそうじゃないのかな?


・現場行くのはまだまだ初心者なので分からないことが多かった。所作も手拍子入れるところも周りを見ながらやっていた。


・「求めよ…運命の旅人算」は一番しか聞いたことがなかったので”平井さん”がピックアップされているのを見て感激。上手から下手にランニングマシーンに乗っているかの如くゆっくり走っていく姿に感涙。めちゃくちゃ可愛かった。


・ユニット曲はCHIKA #TETSU。これは、SeasoningSもこのあと披露するやつじゃん。と絶望。スケジュール的に1部しか見られないから。


・しかし無料観覧エリアで最前列を確保できたため見える範囲は広くて最高だった。隙間が空いたからと前に入れてくれた、平井美葉さん推しの方に感謝。


・フレフレ・エブリデイをラストにライブパートが終了。充実した時間だった。

・短い時間でしたが最高の日になりました

・今後は現場で会える人が増えるといいな。


・新曲もチェックです。今回の平井さんは特に可愛いので


そら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?