見出し画像

【BEYOOOOONDS】2023年夏ツアー感想

2023/09/03/15:30開演
BEYOOOOONDS CONCERT TOUR「NEO BEYO」ENCORE/ネオビヨアンコール

・セットリスト
求めよ…運命の旅人算
Hey!ビヨンダ
英雄~笑って!ショパン先輩~
Now Now Ningen
眼鏡の男の子
GOGO大臣
ビタミンME
Go Waist
アツイ!
涙のカスタネット
夢さえ描けない夜空には
フレフレ・エブリデイ
恋愛奉行
ニッポンノD・N・A!
虎視タンタ・ターン
恋する銀河

・ニッポンノD•N•A!
曲の間にある「主張」パートが大好きな大好きな平井美葉さんだったよ〜〜!!
来るかも?みたいなのはファンの間でもあったからちょっと期待はしてた
本当に来るとは!!
12人で千秋楽迎えられて嬉しいって内容でとっても共感!素敵な日になりました!

・夢さえ描けない夜空には合唱
みんなで歌った!
メンバーは歌わず、会場に来ていた人だけで歌うような時間もあってみーんなの声を聞いた!とってもやさしい世界だったなあ

・東京都出身おかえり
小林萌花さんのMCの時、東京都出身者は「おかえり〜」ってしてもらえることがないから、と「ただいま」を言ってみんなで「おかえり」をしました!
平井さん含めみんな喜んでくれていて良かった!!いつでもおかえりだよ!!

・「恋する銀河」
清野桃々姫さんがInstagramのストーリーで、「あなたが好きよ」のパートを「ももひが好きよ」って言ってくれたら嬉しいな〜って言っていて、実際コールしてるファンの方が多かったように感じた!
私も言った!
ももひめさんが自分のこと「ももひ」とか「もひ」って言うのすごい好きだから呼べて嬉しかった!

・最後の曲前の一岡伶奈さん
ラストMCで一岡さんが曲紹介する時、本当に最後なんですけどね、って言って半笑いなの毎回ウケる
今回はアンコールなかったので、本当に最後の曲でした笑

・テクビヨアンコール
今年の春の武道館の時もそうだったんだけど、テクビヨは初めて使うと手首真っ黒になるんですけど!?笑
全然気にしてないですけど、色が付くんです😂

・平井さんが動いてる
初めて観たわけじゃないんだけど、平井さんが動いてるだけで感謝だし、踊ってくれて、結構ステージに近い2階席だったから、ファンサっぽいのもいただけました!!最高!何度も思考停止しながらペンライト振ってました

夏ツアーは先週がお休みになってしまったので初で最後の公演でした!
秋は舞台があったり海外があったりで盛りだくさんのビヨーンズ!今後も応援していきたいって思える素敵な公演!
観に行けて良かった〜〜〜!!

では!

そら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?