見出し画像

デザインフェスタvol.57に向けて作ったもの

5/20(土)21(日)に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出展します。
それに向けて新しく作ったものをご紹介したいと思います。

まず、ポケット付き帆布のブックカバー(ピンク×グレー)

くすみピンクとピスタチオグレーを合わせてニュアンスカラーのブックカバーを作りました。

↑のブックカバーを作る過程で生まれたのがポケット付き帆布のブックカバー(ブルー×グレー)です。

そして、斜めのブックカバーの新作も作りました。

動物と森の生地に、赤のストライプと緑のストライプを合わせました。
赤と緑で悩んで、どちらも可愛かったので両方作りました。
生地を斜めに合わせていて、表と裏で違う表情を楽しんでいただけます。

新作ではありませんが、斜めのブックカバーはこちらもお持ちします。

そして、今年の春夏に注目のカラー、ピンクのマッチ棒柄。
青のあたまが可愛いです。

同じくピンク?の鮭の切身柄。こちらは生地を少ししか買っていないので、デザインフェスタの分しかないかもしれません。

少ししかないのに、このブックカバーのおすすめコーデの動画もあり、プロモーションを頑張ってくれています。(動画を見たい方はInstagramとTik Tokを見てください。「sora ブックカバー」で検索)

この他に、夏らしいものや可愛い動物柄、デニムのかっこいい系など、たくさんのデザインをご用意します。
サイズは文庫、ハヤカワ文庫、新書・コミック、B6、四六判、単行本ハードカバー、A5です。

そしてなんと、ブックカバーをご購入の方に絵を描いて作ったしおりをプレゼントします。(お一人様一枚)
ポケット付きブックカバーに入れると、足跡やネモフィラがチラ見えして可愛いです。
(こちらも動画にしています)

soraのブースは西館4階 M-68です。

出展者紹介で行きたいブースをたくさん見つけて、チェックしてくださいね。
地図をプリントアウトしてメモするのがおすすめです。
そうしないと時間があっという間に過ぎてしまいます。
西館と南館、それぞれ1階と4階があります。

いっぱい紹介したけど、新作はまだ1つずつしか作れていない・・・

minneを4/20からお休みし、全力で頑張ります!
minneはイベント当日5/20にオープンします。

他に作ったものはTwitterとInstagramで順次ご紹介していきたいと思います。
#デザフェス57お品書きsora で見れるようにしています。
よければフォローよろしくお願いします。

たくさんの方にブースに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?