日記(2024/04/28)

今日はGWの2日目だった
Twitterで仲良い2人の人と、会った
今年に入って沢山の人と会ったけど、みんな違って面白いし勉強になるので、引き続き続けていこうと思う

ナンパも3日連続行っている
とてもいい
声掛けも慣れてきた
50声掛けくらい出来てとても満足だ
ただ、バンゲはできなかったので、悔しいね
毎日バンゲを目指す
日々成長を感じるし、ここにきて声かけ数が20声掛けくらいから増えてきた
この調子で、自分に甘えず頑張ろうと思う

あと、夜中ナンパしていたら、キャッチの人に陰キャっぽいって言われて、とても悔しかったので、必ず見返す
頑張るよ今年は
常に自分を追い込んで、逃げないで頑張ろうと思う

-----------
ナンパ実績_0バンゲ
水2L ×
瞑想3分×
潜水 ×
メイク 軽くした

-----------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?