日記(2024/06/15)

また日付が空いてしまった
色々あったのだが、単刀直入に書くと、MちゃんからDiorのネックレスを買ってもらった

本当にうれしいが、実際に買ってもらった時は思ったよりめちゃ嬉しかったわけではなかった
初めてのハイブラだったのもあり、お店で緊張していたのもあるのかも。。
後は純粋にこの子と居るときは割と感情がなくなっていたりもするので、それもあるかも(Mちゃんゴメン。。)
買ってもらった後、「ありがとう」って言ったけど、「棒読みじゃん」ってMちゃんに言われて、流石に「あ、やべっ」て思った。。

家に帰ってネックレス付けてやっと実感わいてきたし、鏡で付けてみたら可愛すぎて嬉しくなってきたw
本当に大切にしようと思う
やっと貢がせの1つの目的をクリアしたし、本当に今までの行動が結果になってきた気がして、嬉しい(´;ω;`)
貢がせまでの流れはまた別途で記載しようと思います

Diorなどのハイブラを買うのは初めてだったので、お店に入るのもとても緊張しましたw
俺はまた一つ強くなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?