見出し画像

夫、転職先決定🥳

夫の転職先が決まった!😮‍💨
面接に行く時は普段着ないスーツ(今までは作業着だった)を身にまとって、けっこう緊張してる感じだったから心配してたけど、上手くいったようで本人もとても嬉しそうだった。
面接からの1日仕事体験をした上で採用となったらしい。
私も心配事が1つ消えて安心できた😌
仕事内容は大変そうだけど、成果が出せればその分給料も一気に上がるから頑張るって言ってたからその言葉を信じることにする。
ある程度夫の給料が上がったら、子供が大きくなるまでパートを辞めて専業主婦になっても良いって言ってくれた☺️
それまで私は、パートしながら育児・家事をしてサポートしていければいいなと思ってる。
子供と家でゆっくり向き合って過ごせる日が待ち遠しい。

さて…
私も転職先を早めに見つけなければ😂
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?