見出し画像

門出

私の好きなバンド、MUCCのドラマーであるSATOちさんが、2021年の春にMUCCを脱退し、ドラマーとしても引退します。

私から伝えたい事は

ありがとう
お疲れ様
大好き

です。

色んなバンドの曲を聞いて来ましたが、SATOちさんほど好きなドラマーはいませんでした。
良いなぁとは思っても、最終的にはSATOちさんのドラムが一番好きって所に落ち着きます。

飽きっぽく執着心のない私が、唯一好きだと言い張れるのがMUCCで、バンドの音の良さを知ったのは、SATOちさんのドラムの音の良さを知った時からです。

願わくば、SATOちさんのこれからが、輝かしく幸多き人生である事を祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?