見出し画像

【時間や場所に縛られず好きな時にできる】副業だけで安定して月収30万以上稼げるコンテンツビジネスを解説!

どうも、そらです!

このnoteでは副業やビジネス初心者でも
SNSを活用することで初月から6桁以上の
収益化を可能とするコンテンツビジネスの
詳しいやり方についてお話していきます。


もしあなたが副業経験ある・なし関係なしに
副収入として月収6桁稼げたら嬉しくありませんか?


支払い関係などの面で助かりますし、
稼いだお金は投資に回すといった人も
最近では増えてきました。


実は凡人だった私でもこのビジネスに出会い
初月から30万円以上の収益を
発生させるスキルを身に付けました。


しかもSNSでお客様を集めることを始めてから
実はたったの3日目だった上、
安定収入も見込める最強のノウハウです。




学生でも主婦でもサラリーマンでも、
パソコン1台あれば誰でも達成できるのが
コンテンツビジネスの最大は


ググッたところで
出てこない情報です。


今回のこのnoteでは
これらの内容について
公開していきます。



ですのでこのnoteを見た人の中で
実際にコンテンツビジネスを始めて
大きなお金を稼いでいく人も
出てくると思います。


このnoteに出会えたあなたは
本当にラッキーだと思います。



ぜひ最後まで集中して読んで頂ければ
Webマーケティングのスキルや知識を
身に付けることができます。


初心者でもわかりやすくお伝えしますので
安心して読んで下さいね。



画像22


まずは私がコンテンツビジネスを始めた
きっかけについてお話しさせて下さい。


私は以前、病院の栄養士として勤めていました。
正直、就職先運が悪い方かもしれません。


新卒で入った就職先ではは手取りがずっと15万、
2年経過しても1円も上がらない上に
過酷な労働環境に耐えきれず
自主退社してしまいました。


新卒で働き始め、とある病気になり
入院とは行かないまでも
働ける状態じゃなくなりました。


なので一旦、身体を休めるために
かつ、食品に携わる仕事はしたかったので、
残業が少なく収入も上がる
品質管理の仕事に就こうと思い、
バイオテクノロジーの専門学校に通いました。


そして卒業し、大手お菓子会社に就職しました。
現場を知らないと、しっかりとした
品質管理をすることが出来ないと思い、


面接の時に現場から入って
1年後に品質管理の方に行きたいと話し、
了承を得たのにいざ異動の件を話したら
断られました。



そんな時に、コロナが出始め残業は減り、
昇給も無しになってしまいました。
危機感を感じ、収入の柱を増やすために
SNSで情報収集し始めました。


その時に一番興味があった
動画編集を始めることにしました。


もちろん、独学では難しいと思ったので
50万を支払いスクールに入りました。


新しい環境ということで
慣れるまで少し時間がかかりました。


仕事をしながら、当時動画編集を
勉強していましたが
クライアントの納得の編集がなかなか出来ず、


分からないことや悩みがあっても
サポーターの方に積極的に打ち明けることができずに


モチベーションが上がることは一切なく
そのまま放置した状態で
サポート期間が終わってしまいました。


せっかく50万のお金を払ったのに
ドブに捨てることになっちゃいました。


それから働き始めて2年くらいが経ちました。
給料は手取りで17万でした。
身体的にも精神的にもしんどくなり


【 次第に時間や場所に縛られたくない 】

【 自由に働きたい 】



そのような思いが芽生えるようになり、
フリーランスになろうと決意しました。


身体的にも精神的にもしんどく
給料は一向に上がらない
なにをしてもうまくいかない



そんな日が続き
不安が募る日々を送っていました。


そんな時に巡り合い不安を解消したのが
今回お話する【コンテンツビジネス】
というものです。


何をどうすればいいのかこのnoteで
全て解説していきたいと思います。


【今回のnoteであなたが得られること】

画像22


コンテンツビジネスでは
何十万、何百万という大きな収益金額も飛び出すので
副業、ビジネスについて全く分からない方にとっては
不安・疑念を感じる人もいらっしゃると思います。



ですが安心してください。


私もあなたと同じように始める前は
とても不安でしたし「ほんとかよ~?」と
正直思ってました。


私自身、コンテンツビジネスを始める前は
ただの雇われ講師として活動していたに過ぎず
コンテンツビジネスの知識なんてほぼ皆無でした。

画像22


と悩んでいるあなたには
是非最後までこのnoteを
読んで頂きたいと思います。


あなたが今抱えている不安や悩みは
このnoteで全て解決します。



画像22


私はいくつかのビジネス経験はあるものの
「安定した収入を継続的に稼ぎ続けるビジネス」が
必要と考えていたのですが、
1つの壁にぶち当たりました。


『 正直、どのビジネスを始めたら良いのか分からない 』


世の中にはどんなビジネスがあるのか
改めてググったんですね。


👇こちらが主なメジャーな副業・ビジネスです。

画像22


今回のnoteでお勧めするのは
この『コンテンツビジネス』についてです。


これらのビジネスの中で
私が興味を持ったのはインターネットで
お客様を集めるようなビジネスでした。


なぜなら個人の作業量に対して
大きな収入を得ることができるからなんです。


また、ホリエモンが提唱している
成功しやすいと言われている
儲かるビジネスの4原則

画像22


上記4つの原則に当てはまっているほど
そのビジネスは成功しやすいと
言われています。



そして
これらの条件を全て満たしている
副業・ビジネスが『コンテンツビジネス』
となります。



またコンテンツビジネスには

画像22


という特徴があって、
これが決め手となりました。


いつまで無収入が続くのか分からない中で
動画投稿やブログ更新なんてやってられない人、


短期間で大きく稼いで行きたい人にこそ
コンテンツビジネスはお勧めです。


以上の理由が
僕が副業・ビジネスで
コンテンツビジネスを選択した理由です。



まとめるとこんな感じです。

画像22


次はコンテンツビジネスで
どのように稼いでいったのかをお伝えします。



ここまで読んでコンテンツビジネスを
実践してみたい人は
しっかりと続きを見て実践してください。



画像22


コンテンツビジネスで短期間で
大きく稼げるのは分かったけど



『実際にどう実践していけばいいんだろう』


そんな疑問を持ったかと思います。

過去の私も同じことを思っていました。


先にお伝えしておくと、
コンテンツビジネスを含め、
全てのビジネスは
▪️ 集客
▪️ セールス
この2つをマスターすれば
成果を出すことができます。

画像22


です。大事なことなので2回言いました。


なのでこの2つを
しっかりと落とし込んでいきましょう。



画像22

このコンテンツビジネスは
SNSで集客をすることから始まります。


でもSNSといっても沢山ありますよね。


いきなり全てのSNSを運用することは
難しいと思うので、
初めは絶対に1つに絞ることをお勧めします。


では最初はどのSNSを使えばいいのか。
ここが重要なポイントです。



参考に2021年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。

画像22


このデータからTwitterが
最強なのがわかります。


ですので他の情報発信者はよく、
利用者の多いTwitterで集客をするべきだ!
と言います。


もちろんTwitterは利用者も多いですし、
非常に強力なSNSです。


ですが、ネットビジネス初心者は
それよりももっと優先すべきSNSがあります。


それがFacebookです。


正直私はこのビジネスを始めるまで
インストールすらしていませんでした。


それではなぜFacebookから
スタートさせた方がいいのか
それぞれのSNSのユニークユーザーに
着目して説明していきます。


ちなみにFacebookでの集客を
おすすめしている人は
他にもいるとは思いますが、


このユニークユーザーに着目して
解説している人はなかなかいないので
是非しっかりと読んで実践してください。


まず、TwitterとInstagramですが
これらは複数のアカウント運用が可能であるため
最近の調査ではユーザーの半分以上が
複数アカウントを運用していることがわかっています。


この複数アカウントは、
当然月間利用数に含まれています。


対してFacebookは
原則実名で1人1アカウントのみの運用
となっています。


私が何を伝えたいのかわかりますでしょうか?


つまりユニークユーザーの
アクティブ数という観点で
もう一度利用者数を考えてみると


TwitterとInstagramの利用者数は
約半分になってしまうということです。


そうなるとFacebookが
トップクラスの利用者数ということになります。


そしてFacebookは正しい運用方法をすれば、
誰でも0から始めて2週間程で
コンテンツビジネスの集客をするための
SNS媒体を構築することができます。


実際に私もFacebookのアカウントを作成し、
およそ2週間ほどでコンテンツビジネスに必要な
集客をするためのSNS媒体を構築できました。


ではFacebookをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?


私が短期間で大きな金額を
稼げるようになったのは
『秘密』があります。


こちらの内容を知りたい方は
私の公式LINEに登録しておいてください。
無料でノウハウをプレゼントしています。

画像19


私はSNS運用でこの内容を実践することで
実践開始初月から会社員時代の収入を
超えることができました。


それほどこのノウハウの集客力は
優れています。


ですが、残念ながら
集客だけでは収益を得ることはできません。


次にビジネスのゴールである
集客し収益を得るために重要な
セールスについてお話ししていきます。



画像22

まずあなたにお伺いしたいのですが、
営業やセールストークは得意でしょうか?


私はあまり得意ではありません・・・


ですが、個人でビジネスしていく上で
このセールスは避けては通れない要素です。


ブログアフェリエイトをする際の
ライティングもセールスですし、
物販の説明文もセールスの一つですよね。



このように個人でビジネスをするには
セールスを絶対に避けることはできません。
方法は色々ありますが、
口頭や文章など何らかの形で
セールスをする必要があります。


セールスが得意ではない私にとっては絶望的でした。


ですが、この絶望的な状況を私は
『ある方法』で解決することができました。


実際に海外でも取り入れられている
非常に効率的な方法です。



正直この方法を使ってしまえば
ほとんどの人がセールスに困らなくなります。


この方法は非常に効果的であるが故に
心理学と同じように悪用は厳禁です。


こちらについては
私の公式LINEにご連絡いただいた方限定で
特別にお伝えします。



追加したら
『コンテンツビジネスの秘訣について教えて』と
メッセージをください!

画像20

非常に再現性の高い方法ですので
友達追加してメッセージをくれた
あなただけにお教えいたします!
絶対に他言無用でお願いします!!!



画像22

コンテンツビジネスは
集客をするSNSの選択と
その運用方法、
そしてセールスが大切だと解説していきました。


しかしこれらよりも大切なことがあります。


それは
『行動力』です。


ブログやYouTubeをほぼ無収入で
半年や何年なんてやってられないという方でも
2週間〜1ヶ月なら
頑張れるのではないでしょうか。


『副収入を作りたい』
『個人で稼いでいきたい』


という想いがあるのなら
とりあえずやってみるというのが一番です。


また補足ですが、

画像22

スキルが全くない初心者にも
再現性が高く、最短最速で稼げる
ある方法で収益化することが
できてしまうんです。



逆に最初は自分でコンテンツを
作成してしまうと失敗します。


なぜならコピーライティングスキル、
集客スキル、セールススキルなどが
何も無い状態の人が最初から
ビジネスを軌道に乗せるのは困難だからです。



この方法は私の公式LINEで
しっかりと解説しています。

画像21

経歴やスキルに関係無く、
0からでもすぐに結果が出るビジネスモデルです。



現在ありがたいことに
私が実践しているコンテンツビジネスの手法を
もっと詳しく知りたいといった連絡を
多くいただいています。


私自身が始める前も
本当にどの情報を選択すればいいのか
全くわからず不安でした。


ですのでせっかく自分で行動して
私のLINEに連絡くださった
行動力もあるあなたには



私が直接対応できる間は
個人レベルで一人一人に対して
ご相談にのりたいと思っています。


そして私が今まで学んできた知識、
実践して学んだコンテンツビジネスの
ノウハウの全てを出し惜しみなくご提供します。


いかがでしたでしょうか。


今回は個人で稼ぐ方法が分からない人でも
初月から収益を出すことができる
コンテンツビジネスのやり方について
お話ししてきました。


そして私の公式LINEでは

画像22

▪️ 好きなことをやりたい
▪️ 楽しいことと思えることを仕事にしたい
▪️ 自宅やカフェなど場所を問わず稼いでいきたい



そう思うのであれば
私の公式LINEを追加してみてください。


私の公式LINEを追加することで

画像22

是非下のボタンを押して
私の公式LINEを登録してください。



こちらのLINEで発信している内容は
👇必ずあなたの人生を大きく変えるものになります👇

画像22



また、今後このnoteでは、

画像22


など貴重な情報を発信してきます。



このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」を
ぜひ押して下さいね


最後までご覧いただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?