見出し画像

25+1 〜目黒蓮くん誕生祭〜


Snow Man 目黒蓮くん、
26歳のお誕生日おめでとうございます💐


今日はお誕生日記念ということで、

めめの25歳の1年間を勝手に色々と振り返った記事をアップしたいと思います。

文字数なんと1万字超え!!笑


私自身の備忘録的な部分が大きいですが、

自分以外の目黒担さん・スノ担さんにも「こんなことあったな〜」と懐かしく振り返っていただけたら、

そして最近目黒くんに興味を持った方が偶然この記事に出会ってくださったとしたら、
「目黒くんってこんな一面もあるんだ〜」と楽しんでいただけたら嬉しいです🌸

※呼び方が「めめ」だったり「目黒くん」だったり色々変わりますが、筆者の気分と感覚なので気にしないでください(笑)


【俳優として飛躍した1年】

25歳のめめを振り返ると、
もうこの一言に尽きるのではないかなと。

1年間で映画2本と連続ドラマ2本に出演。

しかもそのうち3本が秋冬に集中していたので
本当にラッシュ!!という感じでびっくりでした。


演技のお仕事を時系列で簡単にまとめると……



2/22『月の満ち欠け』公開&出演発表


○3/25『映画おそ松さん』公開

本予告↓


○4/25 『わたしの幸せな結婚』公開&出演発表



○7/19『舞いあがれ』出演発表


○8/23『silent』出演発表


○10月〜12月:『silent』放送

○11月後半〜1月始めまで:『舞いあがれ』出演


○12/2『月の満ち欠け』公開

本予告↓




振り返れば、
いよいよ来月に公開を控える『わたしの幸せな結婚』が発表されたのは去年4月。

その頃はまだ『silent』や『舞いあがれ』の出演は影も形もなかった頃で。

当時は「12月と3月に映画館でめめを観られるなんて嬉しい〜」という気持ちだったのですが、

この10ヶ月くらいの間に状況は本当に大きく変わりました…🤔しみじみ。笑。



撮影時期と公開日の年齢がずれる(『月の満ち欠け』は撮影時点では24歳、公開したのは25歳、とかそういうことです笑)のはさておき、

1年間でチョロ松、想くん、柏木くん、三角くんと、
“4人”も観ることができたのは本当に幸せでした✨


特に『silent』と『月の満ち欠け』については、もう少し後で語りたいと思うので、ここではそれ以外の2役について。


まず『映画おそ松さん』のチョロ松。

普段のめめでは見られない「ツッコミ役を担っている姿」が新鮮で面白かったのと、なんといってもホスト姿&サングラスがツボでした(笑)

また、ハルを巡っておそ松と対峙するときのチョロ松の怒鳴り声や表情が本当に“ガチ”に見えて、

この映画は“「自分が主役!!」ターン”へののめりこみ具合が強いほど面白かったので、すごく良かったです。

本当のヤクザ系の役も、いつか見てみたいなぁ。



次に『舞いあがれ』の柏木くん。

こちらは、正直なんて書いたらいいのやら…という気持ちをありつつ、なのですが。

すごくツンツンしていてプライドの高いエリート男子が、挫折して仲間に助けられる中で成長していく姿が見られたのは良かったなぁと思います。

それでも時々ポンコツでしたが(笑) 

人生初のお好み焼きに感動する柏木くんはかわいかったし、
舞ちゃんと音信不通になって大阪まで足を運び、きちんと意思を聞いた後で別れを切り出した(個人的には柏木くんが身を引いたと思っています)柏木くんは真摯だったなぁと🥺

後は『舞いあがれ』の結末が分かるまでなんとも言えない部分も多いです(笑)




【好きだったあれこれを25個ピックアップ】


節分の「年の数だけ豆を食べる」風習、という訳ではないのですが(笑)、
めめの25歳の1年間で特に好きだった場面を、25個ピックアップしてみました。

この倍に迫るくらいの数だった候補から、できるだけ、今でも誰でも観られるYou TubeやTV(見逃し配信)などから選んでいます👍

ただ一部、CDを買わないと観られない特典映像の話や、FC会員しか見ることのできないページについても言及しています。



【1】2022/3/11 UP You Tube
『映画おそ松さん』未完成報告会

○英監督に指摘される「NOW LOADING」めめ

『未完成報告会』(笑)の後半で、英監督が出演者1人1人にコメントを送ってくださっているのですが、

めめのターンにて。

英監督「ちょっと考えてから返事をするリズムがイカしている」
目黒「言われたことを一旦頭の中で考えて整理して理解してから返事してるんで、その間が生まれちゃうんですよね、どうしても」

『未完成報告会』
 

この“NOW LORDING めめちゃん”は、割と見かける光景だと思うのですが、改めて言われているのを見て「やっぱり本当にそうなんだなぁ」と(笑)

それを聞いて他のメンバーみんなが頷いたり同意したりしてるのも面白いです😂

早く返事しろよ!!って思う人もいるかもしれないですが、理解せずにただ返事をするより、よっぽど良いよなって個人的には思います👍笑

後、

英監督「ちょっと遅れてウケていた」
目黒「それも、ボケの理解を1回して……笑」

『未完成報告会』

ここも面白かったです🤣

何に対してもちゃんと理解してから反応しようとする目黒くん…!!笑

※めめへのコメントは24:31〜です。



【2】2022/3/30 発売『ブラザービート』

○特典Bのポーカー🃏がすごすぎる!!
〜あまりにも"持ってる“Ren Meguro”〜

※完全にネタバレしているので、ご注意ください!!

運が大事なポーカーで、とにかく引きが強すぎる目黒くん。
初めてこの特典映像を観たときは震えました🤣


個人的にすごいと思った試合がこちら。

☆1回戦の3ゲーム目
:ノーペア→(ストレート狙いで1枚チェンジ)→ストレート✨

ストレート狙いで1発でストレート出すの、すごすぎません??

☆決勝戦の1ゲーム目
:ツーペア→(フルハウス狙いで1枚チェンジ)→ツーペア→ノーチェンジで確定

これは、ゲーム自体が特別強かった訳ではな……いや、初めからツーペア持ってる時点で強いですし、ツーペアでも勝てること多いですよね(笑)


ただこのときは、ふっかさんがとにかく神でした!!

※ふっかさん:ノーペア→(フラッシュ狙いで2枚チェンジ)→ノーペア→(フラッシュ狙いで再度2枚チェンジ)→フラッシュ✨


ここでふっかさんが勝ち、
目黒くんが追放ルーレットのターンに。

めめは「1〜9」のうち「1〜5」を出すと追放になる場面で、「7」を出して回避。

いや、強いな!!


そして、最も震えたゲーム。

☆決勝戦の3ゲーム目:
9のワンペア→(フルチェンジ)→6のワンペア→(①ノーチェンジ、②ストレート狙いで1枚チェンジ、③フラッシュ狙いで2枚チェンジの3つの選択肢から、フラッシュ狙いで2枚チェンジ)→フラッシュ✨


ここです!!

「ワンペアを敢えて捨て、フラッシュを作った男」!!

あまりにもかっこよすぎて本当にびっくりしたんですよね…。いや〜本当に震えました。


極めつけはラスト。

ゲームに勝利したのに、
「2枚のトランプのうち、エースを引いたら賞品(お食事券)ゲット、ジョーカーを引いたら賞品なし」という、確率50%の掛けをやることになったのですが。

ここでエースを引くめめですよ💪


「2022年のビックウェーブはこから始まっていたのかもしれない…!?」なんて、今思ってます(笑)



【3】『ブラザービート』プリンのあれこれ🍮

『ブラザービート』は数多くの歌番組で披露されましたが、めめのプリンの食べ方が1番好きだったのが、2022年4月1日に放送された「Mステ」でした✨  


そして面白いなぁと思ったのは、

『silent』でプリンの手話が流行ったことをきっかけに、年末の歌番組で『ブラザービート』を披露するときには、岩本くんや舘さまがよくプリンの手話を取り入れていたんですよね✨

それこそ3月や4月の時点では想像もしていなかった世界。意外なところで繋がるものですね🥺

ちなみに、だてめめプリンのデフォルト(デフォルト?)はこちら。
私はMVより(MVも好きです!!)ダンプラの方がよく見ている気がします。




【4】2022/4/24 放送「それスノ」
  超強豪のかるた部とガチ対決!

私事ですが、
学生時代に競技かるたに打ち込んでいた経験がありまして。

なので、Snow Manが競技かるたに触れてくれたことだけでもすごく嬉しかったんです✨

この対決のとき、
目黒くんが関ジャニ∞の札【関西出身 デビュー曲が演歌の5人組】で綺麗な払いを見せたのを見て、「おお!!」となりました(笑)

SixTONESと木村拓哉さんの札も、払い自体はすごく綺麗で。
払い慣れていない人には難しかったりするんですが、めめはセンスがありそうでした💡笑

メンカラの袴姿も良かったので、#それスノあるばむの写真も載せておきます😊




【5】2022/5/9 UP すのむび「幕間ルーティーン」

○発起人はめめでした

やっぱりこれはどうしても外せなかった……!!

ジャニーズWEBの「すの日常The Movie」にて
突然めめがアップした、最高の動画。


滝沢歌舞伎1幕終わりの白塗りを
クレンジングでガシガシと落とし、
水でバシャバシャと洗う。
何なら洗っている間は顔は映らず、水の音だけ🤣

この洗顔の仕方が最高に“目黒蓮”で大好きでした。


この後、動画が他のメンバーに広がっていって
シリーズ化したのも楽しかったです👍

楽しいことを考えてくれてありがとう😊




【6】2022/6/12 放送「それスノ」

ロゴクイズにて、
「ANA」と書こうとしたところを「ANN」と間違える奇跡を見せた目黒くん。

まさかのオールナイトニッポン🤣笑

お腹抱えて笑いました!!笑


ちなみにこの回は「ヤマダ電機」事件(笑)も起こったりして、個人的に沢山笑った回でした😂

 


【7】2022/6/13放送「冒険少年」

突然、胡椒のミルをぶちまけて、NO LOADINGしてるめめちゃん😂

可愛すぎて癒やしです。


ちなみに、まさかの“目黒の「黒」の点が5個”事件もこの日でした🤣



この【6】と【7】は、総じて“ポヤポヤめめちゃん”って感じで、かわいいな〜って思います🥺




【8】2022/7/13 発売『オレンジkiss』

○特典映像、チュロスで魅せた奇跡 

『オレンジkiss』の初回Bの特典映像は、7枚目シングルにちなみ、9人で「7」が絡んだミニゲームを全部クリアできたら成功!!という企画。

この中でめめがやることになったミニゲームが
「(長さ25cmの)チュロスを食べて目分量で長さ5cm台に出来たら成功」というもので(笑)

ひたすらに、
そしてほっぺがパンパンになるくらいワイルドにチュロスを食べるめめが可愛かったです😳

そして微調整してるのかと思ったら、長さが図りやすいように側面を綺麗に食べるところも好きです🤣

しかも結果として、1回で成功!!
謎の才能?を発揮しためめでした👏笑


ちなみに『オレンジkiss』は、
とにかく2番頭のめめこじパートの歌詞が大好きです…!!

頑張ってるよね 僕は知ってるよ
だからこそ僕も次に会えたとき
胸を張れるように生きたい

『オレンジkiss』


私も推しにそっくりそのまま返したい歌詞です。

次の現場で胸を張って推しに会えるように、私も色々と頑張らねばと思います🙏




【9】2022/7/6 UP すのちゅーぶ
「サイズアップゲーム実写版」

罰ゲームで皆でクエン酸を飲んだときに「でも皆で飲むから美味しいね」って、さらっというめめ。

こういうポジティブなところが大好きなんですよね👍





【10】2022/7/7 UP すのちゅーぶ
「モエカレごっこ!目黒ver.」

シンプルに“ニキめめ”が可愛くて好きでした✨

岩本くんを相手にちょっと遊んでるめめの弟感にニコニコしていると、なんと岩本くんをお姫様抱っこ……これは流石に王子様(そして岩本くんはしっかりお姫様)。たまらんです🥺




【11】2022/8/31 放送「THE 鬼タイジ」

○なべふかめめこじ、かっこよすぎ案件

Snow Manにとって初出演だった『鬼タイジ』、めめに限らず4人とも見せ場があってすごく良かったですよね✨

鬼タイジ開始早々に脱落してしまったものの、しょっぴーくんのダーツによって復活した目黒くん。

ウォータースライダー鬼のときもハンドボール鬼のときも、冷静に対処しようとしている感じがかっこよくて。

特にハンドボール鬼は、3体中2体も倒して活躍してました👏

2021年お正月の『逃走中』同様、後一歩のところで脱落してしまったのですが、そこもまた目黒くんらしさを感じたり。

何事も最初から成功するような器用な人ではない面も、人間味があって好きなところなので😂

これを書くにあたって久々に予告映像を見たら
めっちゃかっこよかったので載せます笑




【12】2022/9/13 放送「それスノ1時間SP」

私の中で伝説になっている9人ダンスです✨

そもそも限られた練習期間だったのに、

岩本くんは舞台『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の公演中、

あべちゃんもドラマ『NICE FLIGHT!』の撮影中、

そして目黒くんも別の仕事で本番前日の練習に参加できず、当日に4曲目のダンスを覚えなくてはならなかったり……、
(『舞いあがれ』の撮影で北海道に行っていた時期と重なっていたようでしたね🤔)

などなど、みんながそれぞれ多忙な中、

全力でやりきった9人のダンスに本当に感動しました。


s**t kingzさんの振り付けがSnow Manのエンターテイメント性とマッチしていて素敵でしたし、

特に、最後に横一列になって手をつなぎ、1回寝転んだ後に起き上がる演出(振り付け)を観て、

「どんな困難にぶつかっても、9人で団結して乗り越えるぞ!!」という強い気持ちに見えて、涙が出ました😭


めめは特に『This is me』の一瞬音が止まるところの表情にグッと来たのと、全部終わった後に子供みたいに笑っているのが印象的で。

きっと本番前はすごく不安で、無事に終わって安心したんだろうなぁと思います😌

9人ダンス、最高👏



【13】2022/9/21発売『Snow Labo.S2』
○個人的めめポイント

スノラボのアルバム自体は別の記事にアップする予定なので、
今回は個人的な「めめのここが好き!!」ポイントを厳選して3つ!!挙げておきます✨

①『ミッドナイト・トレンディ』

ラスサビの少し前のソロパート「簡単な最後にはお似合いな二人だね」の「二人だね」の歌い方

(めめの高音ボイス、最高👍)

②『キッタキッテナイ』

頭のソロパート「Girl, she said “いつもとどこか違うでしょうか?” いきなり very hard な question キタ」

(まず、「Girl,she said」の歌い方が好きで殺られます🥺その後もちょっとセクシーな感じがたまらんです)

『キッタキッテナイ』はYou TubeにフルでRec動画が上がっていて、スノチルちゃんも可愛いので↓


③『This is LOVE』

1番頭のソロパート「気づいたのさ Is this Love? 当たり前にそばに居て笑い合う」と

2番サビのソロパート「超えた運命」の歌い方

(前者は優しさ、後者は力強さを感じてすごく好きです✨)



【14】『スノラボ』発売記念ページに掲載されたアンケートの回答

これも外せなかった……!!笑

こちらはFC会員限定のページでしか見られないものなので、具体的な記述は伏せますが、

「メンバーを研究するとしたら誰を研究したい?」という質問に、「研究対象」と「研究テーマ」、「研究目的」を答える欄がありまして。

ここの目黒くんの回答が凄く好きです👍

私はめめと同い年なんですが、めめのこういう部分に触れる度にいつも尊敬しています😳



【15】ドラマ『silent』で想くんを熱演

連続ドラマへの出演(しかも主人公の相手役!)が決まったことに凄く喜んだと同時に、

ストーリーと目黒くん演じる佐倉想くんの役柄を知ったときは、「とても難しいことにチャレンジするんだな…」という気持ちでした。


初回は本当にドキドキしながら見ていたのですが、ラストの紬ちゃんと想くんが再会するシーンを観て……心をグワッと持っていかれました。

その後も表情や涙にずっと引き込まれっぱなしで、“佐倉想くん”が本当に存在しているかのようでした。

キラキラした青春時代を感じさせる爽やかな雰囲気、(聞こえなくなった)自分の声を出そうするとシーン、元々は無邪気な男の子だったんだろうなぁと感じさせる笑顔……印象的だった点を上げたらキリがありません。 

『silent』は、
登場人物1人1人を丁寧に扱ったストーリー、考えさせられる台詞の数々、優しくて映画のような映像、主題歌とサントラが生み出す世界観……、

本当に素敵なところが満載で、

こんなにも「放送日が待ちきれない」「終わってほしくない」と思うドラマは初めてだったかもしれないです。

目黒くん、素敵な作品に出会わせてくれてありがとう💐

↑余談ですが、最終回でこの服のポケットにカスミソウを挿していた想くんがとても可愛くて好きでした✨

そして『silent』は想像以上のブームになりましたね……。

ジャニーズには特に興味がないリア友もハマったらしく、「めめいいね」って言ってくれて嬉しかったです🥺

後1つびっくりしたことがあって。

世田谷代田や下北沢の周辺に行ったときにドラマのファンが沢山いたのはもちろんなのですが、

実は実家が群馬なので、年末年始に帰省したときに群馬のロケ地にもいくつか行ってみたんです。

すると、
普段はなんの変哲もない場所なのですが、

スーッと車が来たと思ったら、中学生くらいの男の子と小学生くらいの女の子が降りてきて写真を撮りだしたり、

犬の散歩をしていた年配のご夫婦が、やっぱり写真を撮っていたり。

別の場所では、

家族連れが丁度撮影に使われた通路を通りながら「『silent』だ〜!!」と話していたり。

そんな姿を見て、「本当にブームが起きているんだなぁ」と胸がアツくなりました🥺


『silent』を通して、
確実に「目黒蓮」、そして「Snow Man」の名前が世間に大きくて広まったと思います👏すごい✨



ドラマに関するブログはまだ全部書ききれていないので、時間ができたらちゃんと書きたいと思っています…!!




【16】2022/10/19 放送「めざましテレビ」

『silent』の番宣として、カレーパンのリポートに挑戦した目黒くん。

なんかもう全部が好きだったんですけど、当時簡潔にまとめてた箇条書きが残っていたので、ここにはそれを載せます(笑)

○めざましの目黒くんの好きだったところ

・基本的にポワポワ
・食べるときは豪快で“漢”
・食リポ上手
・大好きなチーズに嬉しそうで可愛い
・さりげない手話
・中国語も物怖じせずに使う
 


【17】2022/12/2 映画『月の満ち欠け』公開

出演が発表されてから原作を読み、一体どんな感じで映画化するのだろうと楽しみにしていた『月の満ち欠け』。  

ジョン・レノンの音楽が効果的に使われる中、行ったり来たりする時代やストーリーに混乱することもなく、最後まで引きこまれた作品でした🌔

ちなみに私は毎回、ホテルでの最後の小山内さんと“瑠璃さん”のシーンで泣いてしまっていました🥲
(どこのシーンか伝わりますかね?笑)

子役さん達の演技もとっても良かったです👏


三角くんは、歩き方がモサッとしていたり、ちょっと背中が丸まっていたりする感じだったり、

佇まいからして「(田舎から出てきた)ちょっと自信がなさそうな素朴な大学生」、まさに三角くんでした。

瑠璃さんを好きになってから少しずつ積極的になっていくの三角くんも素敵で、
(不倫ではあるのですが)このまま瑠璃さんと三角くんが結ばれればいいのにと思ってしまいました🥺


1番苦しくなったのは、
瑠璃さんが亡くなったことを知って放心状態になっている三角くんの表情です。

この辺りですね……。
悲しみと苦しみの表情、忘れられません。

撮影当時は、映像作品の経験も少ない中、
目黒くんの繊細な演技が光っていました✨



そして『月の満ち欠け』といえば……!!

☆2023/1/23
日本アカデミー賞
優秀助演男優賞 & 新人俳優賞 受賞決定


☆2023/2/1
キネマ旬報ベスト・テン
新人俳優賞 受賞


本当に本当におめでとうございます💐💕

もちろん賞を取ることが全てではないですが、

目黒くんの努力がこうして評価され形になること、
日本で有名な映画賞に名を連ねること、 
自分のことのように嬉しいです😭

とりわけ「キネマ旬報ベスト・テン」はかなり信頼度の高い映画賞と言われているので、そういう賞に選んでいただけたことは、きっとめめ本人の自信に繋がりますよね✨

来月の日本アカデミー賞の表彰式も楽しみです💐





【18】2022/12/15 発表
○「ViVi 国宝級イケメンランキング」
NOW部門で初めての1位獲得!!

これも凄く嬉しいニュースでした✨💕


もちろんいきなり1位になった訳ではなく、

2020年上半期:13位
2020年下半期:7位
2021年上半期:3位🥉
2021年下半期:2位🥈
2022年上半期:2位🥈

少しずつ順位を上げ、得票数も増やして、

そしてついに!!

2022年下半期:1位🥇

『silent』でブームが起きたタイミングで初めての1位を獲得。嬉しかったです✨

本当に本当に、おめでとう💐




【19】2022/12/25 放送「それスノ」
○目黒蓮が歌う『メリクリ/BoA』is 最高

ただただ、「やっぱりめめの歌声が好きだーー!!」となった回でした(笑)

めめは地声がすごく低いのに、歌声になると高音も苦しくない寧ろ優しい歌声なんですよね……。

歌声はめめの好きな所の1つなんですが、それを再確認できました✨

サンタさん姿も可愛かったです🎅




【20】2023/1/8 放送「ニンゲン観察モニタリング」

まさかの木村拓哉さんにドッキリを仕掛けられるSnow Man🤣笑

最初のターゲットになっためめふかはずっと面白かったのですが、
先に木村さんだと気づいてパニックになっているめめが凄く可愛かったです😳💞

そして私が1番好きだったのは

目黒「俺たち(木村さんと)バラエティーで共演してるぞ!」
深澤「なに(おまるさんボイス)! でもなんで木村さんいるの?」
目黒「まず挨拶だろ」
(めめがふっかさんの腕を引く)
めめふか「おはようございます!」(90°お辞儀)

『ニンゲン観察モニタリング』

この
「まず挨拶だろ」
です!!

混乱していても礼儀を忘れない目黒くん、本当に好きだなぁと思いました👏

憧れの木村さんとバラエティーで共演できたこと、とても嬉しそうで良かったです✨




【21】2023/1/31 発表
目黒くんが「ジュレーム リラックス」の新イメージキャラクターに✨

めめといえば“ツヤっとした黒髪のテクノカット”がトレードマークなので、「いつかシャンプーのCMとか来たら素敵だなぁ」と思っていたら、なんとジュレームさん💐

ありがとうございます!!
ピッタリ過ぎます🥺

CMも、めめの低音ボイスが生かされる“深夜ラジオのパーソナリティー役”、最高です🙏

丁度シャンプー難民になりつつあったので(笑)、発売されたら必ず買って使ってみます👍





【22】2023/2/1 UP すのちゅーぶ
「これ誰のベスト3?」

好きな学校イベントを挙げる問題で、
「運動会」「20分休み」「昼休み」(←休み時間は外でサッカーをするから)と答えるめめ、

解釈の一致過ぎてガッツポーズ!!笑

さすが「好きな教科は体育、嫌いな教科は体育以外」の男です!!笑




【23】2023/2/8放送「上田と女が吠える夜」

予告で謎のスーツケースに乗るめめを見て、
実際の番組で予告の何倍も早いスピードでスタジオを駆け抜ける姿も見て。 

あまりにもシュールで可愛かったので、個人的な癒やし動画になりました👏笑

この番組には、
自分が載っている「FINEBOYS」を見せられてすっごく恥ずかしそうにしている目黒くんもいて……そちらも可愛かったです💕



【24】2023/2/12 放送「それスノ」

久々のおいくら企画、とても楽しかったです✨
しょっぴーくん頑張ってたな〜😳

そして舘さまと“二人羽織熱々おでん”の罰ゲームをやることになった目黒くん。

まず、想像以上に指示が的確でうまい(&舘さまがとても器用)。

そして「1番好きだから」という理由で1番熱そうな大根を選ぶめめが、“目黒蓮!!”って感じで大好きでした😂

「熱っ!!」ってなって笑ってるめめも可愛くて。こちらも癒やし動画になりました👍笑



【25】2023/2/14 UP すのちゅーぶ
『タペストリー』MV解禁!!

『タペストリー』は初めて曲を聴いたときから「好きな曲調だな〜」と思っていたのですが、

MVはまず、
ど頭の“和装目黒くん”に殺られました😳

私はめめパートの「貴方を想って〜」の「想って」の歌い方がすごく好きで、そこに和装がプラスされたので、それだけでもう優勝です笑

今回、和装も洋装も素敵ですよね〜✨

個人的には、和装と洋装の両方を織り交ぜているのが(わた婚の世界観のベースになった)明治・大正っぽくていいなぁと思っています🌸

そして、思った以上に踊る!!笑


これから歌番組などで披露されるのがとても楽しみです✨





改めて

目黒蓮くん、
26歳のお誕生日おめでとうございます🎂


『月の満ち欠け』や『わたしの幸せな結婚』の公式さんがお祝いしてくださっていることも嬉しいですし、

すのぐらむには、
素敵な和装姿の目黒くんもUPされました。
とっても美しいです🌸



知名度が上がることの宿命なのか、
最近は心ない言葉を見る機会も増えましたが、

お誕生日の今日は
本当に沢山の方からの愛を感じて、
私もとても温かい気持ちになりました😌



私は目黒くんの
いつも全力でお仕事に取り組む姿と
誠実で優しい人柄に

沢山の笑顔と元気をもらっています✨

目黒くん、いつも本当にありがとう。


26歳の1年も、
めめの夢が1つでも多く叶いますように🙏

元気に楽しく笑って過ごせる日が
1日でも多くありますように🙏

めめはよくブログでファンに
「幸せでいてね」と言ってくれるけれど、
私も全く同じ気持ちです。

目黒くんの幸せを心から願っています🍀