見出し画像

言い残したこと

今年も残すところあとわずか。
私には言い残したことがある。

私が結婚していた話は以前の記事にも書きました。
結婚生活は15年でした。

私には子供が3人います。
3人とも元旦那さんが引き取り、私は家を出ました。
ちなみに早めに結婚したので、私はまだ40代です。

今年の4月に成人年齢が20歳から18歳に引き下げられました。
一番上の娘は今年18歳になり成人を迎えました。
勉強することが大好きでずっと頑張ってきたので、推薦で大学が決まりました。

noteをやっていることは子供にも伝えていて、SNSなどで子供のことを勝手に書かれたりするのは嫌がるかと思いましたが、別に気にしないようなので書くことにしました。
気にしているのは私なのかもしれません。

一緒には住んでいませんが、ごはんを食べに来たり、泊まりに来たり、おでかけしたりしています。

今年が終わってしまう前に言っておきたかったので、突然ですが書かせていただきました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

#言い残したこと #子供

サポートありがとうこざいます✨ いただいたサポートはクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます🙇‍♀️