見出し画像

ときめきを信じて行動を✨


空から届いたMessage     あなたへ✉️


ときめきを信じて行動を✨🌈!

あなたがイメージできることは あたが経験できる未來です

その道標が あなたのときめきセンサー🌈

初めての場所 

初めての遠くへの運転

初めて身にまとうお洋服

初めての現場やお仕事

誰かと一緒なら勇気がでることも 1人だとしりごみしてしまう、、、

私もそうです😅


でも たいてい恐いのは最初だけ!
行ってしまえば はじめてしまえばあんがい大丈夫だったり 楽しめちゃうものですよね

人生は楽しんだもの勝ち🌈


信じて行動しても こんなはずじゃなかった、、、って転がる日もあるけれど

行動せずに 同じ場所にぐるぐるいるより 
いちかばちかでも 次の扉を開けて行ったほうが 人生はより実りある豊かなものになってゆきます

そしてかならず トキメキの先にはミラクル奇跡✨が待っています!



あなたはそれをできる人です!

あなたはそれを体験しにきています!

魂の壮大な計画のうちの通過点であったことを知って下さい

ひとつひとつ ときめきを信じた行動の中に扉がまっています🚪

神様は ひとつ扉を閉めると 必ずまたどこかに違う扉を開いて下さっているのです🖼


そんな冒険の旅に いよいよ出発のようです

いってらっしゃい💐💐


そんなメッセージが今日はあなたに届いておりました^_^


ありがとうございます



YouTube⏬


空の声 美空のタロット

https://youtube.com/@user-ie1ec8xp2l





Instagram⏬空と夢繋ぐ絵🖼

https://www.instagram.com/so.ul8819


YouTubeではオラクルカードリーディングを配信しています

Instagramでは 空と夢繋ぐをテーマに創作した絵画などをご紹介しています


またあなたのタイミングで ブログへ遊びにいらして下さい😊✨


読んで下さった方ありがとうございます🙏✨




note とっても久しぶりの投稿でした☺️🙏







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?