見出し画像

今週の空からの Message

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

今週の 空からのMessage

タロットリーディングよりメッセージお伝えしてゆきます


左 か 右 どちらかお選び下さい
もしくは両方受けとって頂いても大丈夫です^ - ^


シンプルに今週のキーワード

をお伝えします^ - ^


直感 インスピレーションを1番大切に受け取 ってゆきます。

ご自身の感覚を大切に、絵柄でも何かを感じ て見て下さい

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

画像1

左側を選んだ方へ


画像2

Message


今週は あなたに やる気 活力 バイタリティ


そんな 感覚が届いています✨


自分を優先すること


自分の好きなことをする時間


やりたい!

この場所に行ってみたい!


などなど


思ったことは行動に移してみるのも
良さそうです♪

自分の時間を優先することに

罪悪感は必要ありません


楽しんでいる時は


思いっきり楽しんで


心を解放してみて下さい♡


そのポジティブな想いこそ


今後の風向きを変えてゆける!


強力な追い風となります^ - ^


あなたには状況を変えてゆける✨


そんな凄いパワーが✨エネルギーが✨魂の奥底に眠っています♡


そのことを信じてみて下さい

以前からやってみたいと考えていたことが
あるなら


今週 取り掛かってみるのも良さそうですね♪

ありがとうございます♪



右側を選んだ方へ



画像3

Message

今週は 自分を癒す 労る


体も 心も 癒し ほぐしていくこと


そんな時間を意識して見て下さい♡


頭の中で 絡まっていたコードが


だんだんと ほどけてゆきます

今週は自分の気持ちに正直に


体の声

心の声に


耳を傾けて 自分が要求することを


無視せず 自分に与えてあげる♡

そうすることで


気持ちも穏やかに 元気をとりもどしてゆきます

理性や理屈よりも

今週は流れに身をまかせてみる


何も考えず

川の流れにただただ身をまかせて


プカプカと漂ってもいいんです♡


明日は明日の風がふく♪♪


そんな想いで1週間を過ごしてみるのも

良さそうですね♡

ありがとうございました😊


タロットリーディング YouTubeにてお届けしています

Twitterでは soul Messageをお届けしています

画像4

画像5

遠慮もせず

目立とうともせず


私は私と咲いている🌼


自分の花が咲きますように🌻


毎週月曜日に タロットカードよりメッセージをnoteにて 配信予定です^ - ^


今週もあなたにとって 宝物の日々となりますように♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?