見出し画像

雨の日*お家でお絵描き°soul Message

画像1

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


こんにちわ^ - ^


降り続く☔️雨の中 今日はお家でお絵描きです

絵と共に soul Message お伝えします^ - ^

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
soul Message

疲れたら いつでもここに おいで♡


どんな自分も あなたは自分の魂に


愛され 守られ 導びかれてもいる

だから 安心していいんだよ♡

あなたの魂は いつもあなたと共にある


悲しい時は一緒に悲しんで


嬉しい時は一緒に喜んで


困った時は あなたを助けてもくれる


自分ってそんな存在

自分は自分に いつも守られているんだよ

自分の魂こそ 究極の守り神です♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


誰かに 何かが

届きますように♡♡♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

タロットリーディング配信しています

天国からのMessage

ご先祖様からのMessageなど配信しております

https://youtube.com/channel/UCKRy7htlqgM_Rsd6EY93xUw


Twitter⏬



画像2

午後も 楽しい 時間をお過ごし下さい^ - ^

最後まで拝見して下さった方、ありがとうございます。


mika

毎週 月曜日に、ブログでは、今週のキーワードをタロットリーディングにて配信予定です

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?