見出し画像

今日の空写真と届いた Message

久しぶりに晴れた空が気持ちよく✨


思わず写真をパチリ✨

今日の空と


胸に届いた Message


画像1

画像2


いつもの土手へGO🌼

画像3

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

🌈そして今日も空から届くエール🌈


画像4

Message


失敗もいいさ♪


成功もいいさ♪


振り返った時に


美しかったと思える人生ならば


それでいいんだ^ - ^

世の中には 変わるもの 変わらないもの

この二つがある


結果や評価は常に変わるけど


歩んで来た努力


歩んできた勇気


それは消して変わらない

ずっとあなたの輝きになるものだから✨


そんな Messageを感じました

彼岸花がきれいでした

画像5


そして 私が好きな神社の神様に 今日は会いにいってきました☺️


空をメインに写真撮ってしまいました 笑

画像6

風に揺れる木々達

画像7


外にでて、お散歩するだけでも


気分がぜんぜんちがいます♡


今日も自然に癒されてきました

最後まで読んで下さった方

ありがとうございます♪




自己紹介⏬
『*自分らしく生きる為に 冒険を選んだ私*』
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

YouTubeにてタロットリーディングを配信しています

天国からのメッセージ🌈


ご先祖様から届いたメッセージなど配信しています🌈

ピンときた タイミングでお立ち寄り下さい♡→https://youtube.com/channel/UCKRy7htlqgM_Rsd6EY93xUw

私のタロットリーディング
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

直感やインスピレーション、カードを見た時に感じる 感情を1番大切にリーディングをしてゆきます。

その時降りてきた言葉を、空からの声をできるだけそのままにお伝えしてゆければと思っております。

タロットは自分に秘められた可能性を知る そして、何よりも目なは見えないあなたの応援団からの愛のメッセージです。

私達が日々家族とコミニケーションをとるように…

タロットをもっと身近に皆様に感じてほしいと感じ、YouTubeの配信を始めました。


たった1人の誰かへ

届くことを願って

この世界の どこかにいる あなたへ

YouTubeでは、ニックネーム美空として配信しております

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

Twitterでは、soul Message 日々に感じることなどつぶやいております♪


noteブログでは、毎週月曜日✨今週のキーワードをお届けしています

皆様の背中をポンッと押せるようなそんな Messageをお届けしたいと思っております

最後までありがとうございました☺️



 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?