見出し画像

絵画 この世界はファンタジー

この世界はファンタジー

いつでも地上に愛は降りそそぐ♡


私達が過ごしている日常には


いつもこんな世界が広がっている

そんな思いで描きました.。.:✽


画像1

画像2

画像3

画像4

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.



8歳の娘がお空の天国へ帰ったことを転機に、タロットリーディングと絵画を始めました

YouTubeタロットリーディング配信しています⏬

TwitterではSoul Messageを配信しています⏬

始めてお立ち寄り頂いた方へ

自己紹介⏬

見て下さったあなたに感謝を致します♡



タロットカードより今週のキーワードお伝えします

画像5

画像6

今週は『純粋』


そんなキーワードが強く届いています


真っ白な雪景色が伝えていること

それは 過去にあったことが


一度仕切り直され新しい未來が始まってゆく

春が直前まできていることを意味しています


今までの古いパターンは終わりを告げました


今 あなたも心境の変化を感じているのでは
ないでしょうか?

未來を想像して下さい


どうせ無理、、、高望み、、、


そんなことはありません!


素直に自分の願いを聞き入れて下さい


純粋な想い 願いを

あなた自身が受け入れてゆくことで

その未來は始まってゆきます

そして今あなたは 高次元との


繋がりも いっそう強まっています

あなた自身のお力と


目には見えない存在の方のお力

両方の滑車を回転させて

望む未來に進んで行く時が来ています


何よりも

あなたの正直な想いを大切にして下さい

無理なことを引き受けたり

自分を後回しにする必要はないんです


今は自分の想いにフォーカスしましょう♪

今週は気持ちの上でも


新たに進んで行けるような

そんな一週間になりそうですね♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚



良き一週間をお過ごし下さい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?