見出し画像

*°今週のキーワード*空から届く Message

画像1

タロットカードより、 今週のキーワード

お届けします

左か 右 どちらか直感で選んでみて下さい♡

直感やインスピレーションを大切にリーディングしてゆきます

ピンと来るところありましたら メッセージ受け取って見て下さいね♪


左側を選んだ方へ

画像2

Message

今週のテーマは 笑い!!

ユーモア 楽しむ♡


あなたの 陽気で明るいエネルギーが


楽しい人


楽しいイベントを引き寄せます♪


笑う角には福きたる


このニ柱の神様は


凶事を吉事にさえ変えてしまう


凄い霊力を備えた神様です♪

今週は 楽しいと思えること

楽しいと思える方と

楽しいと感じる場所へ行ってみるのも


良いですね♡


ユーモアは最高の知性でもあります

今あなたは どんどん成長し

楽しみながら より高みへ♡

歯を食いしばって頑張るのではなく


もっと軽やかに♪


ワクワクしながら前進できる♪


成長の理想形ですね♡


紋様柄は、昔から成長のシンボル


赤ちゃんのお宮参りでも

紋様柄を着せて祈るなど


神聖な植物とされています

あなたはまっすぐと


空に向かって


すくすくと 健やかに


まるで 幼な子に戻る


そんな感覚を思いだせるような♡


そんな境地が今週はあなたに訪れます


成長と共に また心が上を向くような


そんな1週間になりそうです


ありがとうございます♡




右側を選んだ方へ

画像3

Message


今週のテーマは 発想の転換!


ユニークな視点 新しい次元へジャンプ!

あなたの意識が 新しい世界へ✨


波動のレベルが上がって行きます


内側の意識が変われば

全てが変わります


またひとつ 上の次元へ


この船は時空を越えあなたを新しい世界へ✨

エネルギーフィールドをなめらかに


あなたの日常を保つことができるでしょう


同じ作業や 繰り返しのパターンなど

いつものルーティーンとは


ちょっと違った行動をしてみるのも

良いかもしれません^ - ^

いつもとは違う道を歩いてみる


普段は食べない物を食べてみる

普段は行かないお店に出かけてみるなど

何か発見があるかもしれません

そして もうひとつ


曖昧さからの脱出です

相手に自分の意見を率直に伝える


そんなキーワードも届いています

断ることは悪いことではありません


率直な気持ちを伝えることは


自分への敬意

相手への敬意でもあります

なんだか今週は、新しいフィールドへジャンプ!


またひとつ 扉が開かれるような


そんな感覚がありました

内面的な変化を感じる


いつもとは違う視点に気づく✨


そんな1週間になりそうです^ - ^


ありがとうございます♡


今日初めて お立ち寄り頂いた方へ 自己紹介🌈


YouTubeではタロットリーディングを配信しています⏬

私のタロットリーディング

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

直感やインスピレーション、カードを見た時に感じる 感情を1番大切にリーディングをしてゆきます。

その時降りてきた言葉を、空からの声をできるだけそのままにお伝えしてゆければと思っております。

タロットは自分に秘められた可能性を知る そして、何よりも目なは見えないあなたの応援団からの愛のメッセージです。

私達が日々家族とコミニケーションをとるように…

タロットをもっと身近に皆様に感じてほしいと感じ、YouTubeの配信を始めました。


たった1人の誰かへ

届くことを願って

この世界の どこかにいる あなたへ

美空(ニックネーム)

本名 mika

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

        (ஐ╹◡╹)ノ  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?