自律神経ぶっ壊れた時に食べるものを検索した


ここ数日、なんだか身体がおかしい気がするわ、熱中症かしらなんて思っていたらどうやら自律神経が久しぶりにバグったらしく昨日は30〜60分に一回お手洗いに行っていて、今日は朝から立ち上がる、椅子に座り続けるがしんどくてできなかった。
そういえばここ数日はベーグルにクリームチーズを塗りたくったものを朝ごはんに食べて昼ごはんに袋麺タイプの味噌煮込みうどんに鶏肉を入れただけのものを食べる、晩ご飯はプロテイン、みたいな生活を送っていた。
寝る前やたらお腹が減るなと思っていたけどそりゃそうじゃってオーキド博士も納得な食生活。
家の中には自律神経がバグった時に食べれるものが到底ないと察したので死ぬよりマシと午前中頑張ってスーパーに行った。
自律神経を整えるにはまぐろとか納豆とか卵がいいらしいので仕方なく鉄火丼と納豆を買った。
あとバナナもいいらしいが房であっても困るのでまるごとバナナを買った。
鉄火丼を半分別皿に持って納豆と卵をぶち混ぜて食べた。
まるごとバナナも食べた。
残りの鉄火丼はさっき食べた。

マグロを好んでいないのでテンションダダ下がりな上に納豆も食べたい気分ではなかったので食べながら落ち込んだ。
せっかくトースターを買ったので今日はホイルで野菜とかサーモンとか焼いてやろうと思ってたのに断念。
さっき鉄火丼の後アーモンドミルクを飲んで今は布団の中。

整うぜって言われてる食べ物めっちゃ食べたんだからこれで整えよな!乱れるっていうカフェインだって我慢したんだからな!とブチギレつつ明日の自分に祈るばかり。
頼むぜ、明日の自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?