見出し画像

出会えた奇跡と、、

普通だったら出会わない世界にいた私達は、
流行りに乗って、出会った。

その人と出会った私は、
なんだか心がふわっと軽くなった。
この人とだったらと、普段思わない私の胸を踊らせた。

これを運命と呼ぶのかと、
ドラマでよくあるそんなシーンを想像した。

人と人が出会う確率を奇跡と呼ぶのなら、
胸を躍らせた私の心は、儚い奇跡だ。

なんでもできてしまう、
なんでも頑張ろうと思えてしまう。
お酒よりも、タバコよりも中毒だ。

君の表情は、私の鏡だ。
君が笑えば私も笑う。
君が手を差し伸べれば、私も手を差し伸べる。

出会えた奇跡、
心を動かしてくれた奇跡。

どうか、幸せでいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?