見出し画像

春分の日、宇宙元旦SP!

本日3月20日、12時6分に宇宙元旦を迎えます。

この時間に願いを放つと願いがかなうので、皆んなで願いを放ちましょう!

願いの放ち方にはコツがあるので説明しますね

まず…
☆あなたの個人的な願いをする

例えば、「嫌な上司がいなくなりますように」
これは上司の問題なので、自分の事ではありません。
なら、「お金持ちになりたい」これなら自己中心的な願いのように感じますか、お金持ちというのは誰かと比較したときに発生する概念なので、「お金持ちになりたい」と願うのであれば
そのお金を使って何をして、周りにはどんな人がいて自分がどれだけ心地良いのか、感覚まで想像して具体的にして願うといいですよ😊

☆否定的な願いの仕方はしない

例えば、「貧乏になりませんように」だと
貧乏にフォーカスしてしまうので、なってほしく無い言葉は使わずに、こうなったら自分は嬉しい、というプラスの言葉を使って願いを放ちましょう😊

本当にやりたかった事にとっても自己中心的にそこにフォーカスして、リラックスした状態で12時6分この魔法の時刻に願いを放ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?