見出し画像

BLDCの制御をしたい②「BLDCが届いた!


挨拶

さて、お久しぶりです。
BLDCが届きました!
知ってる方もいるかもですか、今回購入したのは、

購入品

SunnySky V2806 400kV
です!
ちなみに、こちらで購入しました。Aliexpressです。
届くのに、1カ月強かかりました。中国発送なので仕方ない。

あ、ちなみに、With boxを選択しました。壊れたら困るので()
No boxがどんな感じで届くかはわかりません。


こんな感じ。

中身は、とてもきれいな箱でした。
中国の発送技術も進化したみたいです()

入ってた箱。少ししかへこんでないだとっ!?

予想してた黄色いぐるぐるテープ()じゃなくてびっくりしました。
何ならご丁寧にプチプチまで入ってました。
やっぱり世界はSDGsに向かっていっているようです。

次回は?

次回は、おそらく、来年3月ごろになるのではないでしょうか。
受験生ですから。しょうがないです。

画像集

箱の中。
取り出したモーター。美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?