見出し画像

いくつになっても、褒められると嬉しい。

私は、感情をあまり表に出さないほうだ。

学生時代、友人からあなたはクールでドライなタイプね
と言われた事がある。 

オットは私とは対照的に、温厚で感情豊かな人。
作ったご飯が、彼の口に合って美味しければ必ず
美味しい!美味しい!と褒めてくれる。
私は、褒められて内心嬉しいくせに、何故か
ありがとうと言えない。
あ、そう?と返す、可愛くないオンナ。

ちなみに。口に合わなければ、文句を言う事もなく
食べてくれる。

褒められると、やっぱり嬉しい。
もっと料理を頑張ろうとも思う。
うん。いくつになっても、褒められたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?