見出し画像

絵日記~2022.1116→2022.1122~

こんにちは、SORAです。
記憶と内容と絵がバラバラで当時の自分が自分で分からない上に
文字が読めない部分もありますがご了承ください。

⚠ この絵日記は7人時代、2022年のデビュー日から
 一年分の出来事を描いたアナログ絵日記です。
 当時のメンバー、当時の記憶のままなのでご了承ください。


2022.1116(水)


趣味が仕事に!キスマイはそんな人が増えたね。


キスラジ、ニカちゃん無双回。
横尾さんはニカちゃんとガヤさんに勝てないのだろうか(笑)

ジブリ仕事、ジブリ関連だとこんなにスラスラと
噛まずに発声よくきっちり喋り続けられるのに
キスマイ事や自分の話はカミカミになるの何で?(笑)

しかもジブリ関連喋ってる間はめっちゃ嬉しそうだったけど
ファンの話にはカミカミだから永遠にニカちゃんが弄ってる(笑)

しかしここまで弟組が弄るって数年前まで無かったから
(舞祭組の時はキャラがあるからちゃんと弄ってるけどさ)
横尾さんだいぶ丸くなったなぁと思いながら聞いてました(笑)

まあ何にせよニカちゃんはやっぱ天才なんだなと思ったり。


2022.1117(木)



凄い衣装で一瞬、保冷バックかとw

リバステのMV公開!

Twitterで銀色の衣装を着たキスマイをちら見せしていたり
突然、リハ動画を見せてくれてたりして煽っていたから
若干心配ではあったものの蓋を開けたらカッコよかった!!

サングラスにモノクロ衣装、何かチャラ男がわずか帰ってきた感w

と言うかここ最近は大人キスマイやバラード、ミディアムが多く
全員30代なのもあってもう挑戦する気はないのかな?って思ってました。

自然体を推してる人もいるし、もう若手じゃないのは判るんですけど
ゴリゴリのキスマイを見せるチャンスがまだあってもいいよね?と。
リバステはゴリゴリまでは行かないけどやれば出来る感が(笑)

しかしあの散々煽ってた銀の衣装はOPであっさり脱がれて
袖の長い保冷バック感が一瞬でなくなったの面白すぎるけどね(笑)

2022.1118(金)


やっぱ何だかんだ事務所の子だなぁ。

本日は月1の少プレの日!!
中々他グループは共演する事がなかった中で
少プレは貴重な場所…何だけどね。

他グループがMCしてた時よりゲストが固定気味!!
WESTもそこそこ出てるし、ABC-Zに至ってはもうレギュラー?(笑)
始まった時はもっと色んなグループと絡むと思っていたんだけどなぁ。

そんな中にゲストで来てくれたふぉ~ゆ~!!
舞台で北山さんと共演してたり、兄組は同世代。
ゲーミングルームに出たい越岡さん含め、皆必死すぎw
でもトーク上手いし、歌もダンスも悪くないしで
普通に凄いグループだなと思ったよ!!

歌コーナーはそれぞれが歌いたい曲をチョイス。
白マイクでのライオンハートは紅白の本家のを
動画見てちゃんと振り起ししたと聞いて愛あるなぁと。
宮っちはずっとKinKi Kidsの僕の背中には羽根がある推しだねぇ。
横尾さんのは初コンサートがV6だったし、納得。
やっぱり伝統として、先輩の曲を歌えるのって強いな。

2022.1119(土)


千ちゃんが花開いた!?

例えそれがただのウンチクだとしても知識もそうだし
ちゃんと勉強しようとしてるところが凄いと思う。
美容の先生達もその知識量に驚いてたくらいだし。

"エビデンスお化け千賀君"っていう美容会の流行語は
伊達じゃないって感じがする(笑)
しかもパックも凄いし、メイクさん専属!?(笑)

自分で全部やるようにって中居さんとかに言われて
全部自分達で熟してたあの頃から成長したなぁ。

と言うか千ちゃん、扱いが完全に美容家だ(笑)

2022.1120(日)


玉さん、ドラマが日テレで良かったね!w

祈りのカルテとそらジローのコラボグッズ凄い!!
玉さんの推しとのコラボだよ!!(笑)
本人のドラマのグッズ出るのが゛本当は良いけど
事務所的にも色々無理かなぁ。

二期連続主演でプレッシャーも半端ないけど
頑張ってる玉さんに良い事たくさんありますように。

しかしあの原作者さんは大人しく出来ないものか(苦笑)
あれも評判下げてる一員じゃ?と思うことがある。
せめてドラマ期間中はドラマのためになること以外は
余計な喧嘩しない方が…過去掘り起こされたら難しいけど。

玉さんが必死に戦っているドラマ、盛り上げたいよね。

2022.1121(月)

キスマイのリアクション芸人枠?(笑)

10万円でできるかな、が最近はもう不定期。

毎週のOA無し、中身はゲストの番宣番組化しているし
あの頃はゴールデンで喜んでたけどよく考えたら
名前消されてもう冠でもないじゃん!!って思ったわ(笑)

前に大御所は一箇所に一人でしょ!!って言ってたけど
たしかにそれはそうしてあげて欲しい(笑)
宮っちが汗ダクでパニクってるロケ面白かったけど
彼は変に運が良かったりするから本人が忖度しても
いつも運命は忖度してくれないのよね(笑)

鑑定団行け!!ってたくさん出てきたけど
本当に鑑定されたら番組違う感出た(笑)

そして千ちゃん、さすがだよ千ちゃん(笑)

2022.1122(火)

ポケカのお陰で交流広がってるけど金持ちっぽいw

ニキ生、ポケカ回。
ゲストもポケカガチ勢だったからOPトークから既に
時間オーバーしていくし、何なら始まる前からやってそう(笑)

ポケカ話と実際の対戦は別枠でやってくれないと
トークだけでも1時間余裕だと思うんだけどな。
JGRでもポケカ部のメンバーはトークやばめだし(笑)
対戦も含めるとスタフが止められないくらいだし(笑)

案の定、トークが時間オーバーしてるのに対戦もするから
時間足りなくてヲタヲタワタワタしたまま終わるという。
いつものサービスコーナー無しでルール知らないとキツイよな(笑)
河口さんも宮っちも土岐さんも皆ガチ勢だからさ。
しかも普通に町の大会に出てるとかすげぇな(笑)

次のクリスマス配信はワタワタしなきゃいいなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?