見出し画像

絵日記~2022.1109→2022.1115~

こんにちは、SORAです。
記憶と内容と絵がバラバラで当時の自分が自分で分からない上に
文字が読めない部分もありますがご了承ください。

⚠ この絵日記は7人時代、2022年のデビュー日から
 一年分の出来事を描いたアナログ絵日記です。
 当時のメンバー、当時の記憶のままなのでご了承ください。


2022.1109(水)


マスク姿にも慣れてきましたね。

キスラジ終わりの写真がいつもと違う???
と思ったらいつものブース、スタジオじゃない?
何か簡易のとこに押し込まれてる感があって
薄暗く感じるのはコロナ禍で距離とか取る為かね?

キスラジは藤千。
千ちゃんのドラマがエロ多めなので肌色率高いんだけど
一時期、痩せないと仕事入れられないとチーフMGに
怒られていたという千ちゃんがもの凄く痩せたんだよね。
それもただ痩せるんじゃなくて筋肉が綺麗に見える痩せ方。

千ちゃんは筋肉つきやすいのが難点だと昔言ってたけど
それって普通の男の人からするとすごく羨ましい身体で
なかなか無い事だから大事にしたほうが良いよ!!

千ちゃんドラマ、本当に頑張ってるなぁ。
一歩間違えばただのエロになっちゃうから匙加減難しいよね。

しかしテレ東、しかもドラマの曲歌っているというのに
音楽祭とか出られないのどういうことかね???
テレ東の番宣番組のMCだっているのに!!!

2022.1110(木)


想花、ドラマには合ってるかもしれん…が
バラード、静か、ゆったりが続くのね…

ベスヒ、毎年本当にありがたいよね。
関西勢に紛れて何故?とは思うんだけど(笑)
でも日テレ界隈に出ることほぼ無いからなぁ。
今回はMCとの絡み無かったけどね。

そしてBH前には生配信にキスマイ登場!
しかもMC担当してくれたアナウンサーがキスマイが好きで
FCまで入っているという強火な人で(笑)
ちょいちょいコメントが強火過ぎてメンバーが
若干引いてたのが面白かったな(笑)

あとケータリング豪華だね!
バームクーヘンなんて工場かと思った(笑)

2022.1111(金)


原作ありのドラマは怖いなぁ。

ガヤさんがキュンキュン系ドラマに出るって
発表された瞬間、普通に驚いた(笑)

原作ありの作品にJの人が出ると酷評されること多いし
何よりガヤさんにキスブサ以外でキュン系のイメージ無くて
デビューの頃以外、結構重めの作品多かったから。
あとそもそも若手のイメージで中堅に振るのがレアだった。

でも作家さんの投稿とか見ると意外とイメージ通りなのかな?と。
原作を再現したネクタイを解かれて跨がれてグイッとされてる
ガヤさんが新鮮過ぎて今後出てくる写真にも驚くんだろうな(笑)

2022.1112(土)

ついにチキチキバンバンが世界へ(笑)

SONG OF TOKYOと言う世界に向けたNHKの番組に宮っち出演!

番組全体が海外向けなので日本向けの番組とは違い
テロップが英文だったりVTRが全編英語だったり
ゲストの皆さんが英語で挨拶したりとグローバルな番組に
我らがヲタク、宮田俊哉がソロでお呼ばれ(笑)

まずQUEENDOMのメンバーの後ろで孔明として
バックダンサー…だけど本家より抜かれる率高かったり
後ろの方なのに存在感凄かった(笑)

アニメの聖地巡礼についての説明や、聖地の解説を
MC村上くんのお陰でキチンとこなしてる姿を見れたし
ラブライブ!に関してはちゃんとキモヲタしてて良かった(笑)
と言うかこんな大役、本人のヲタクとしての信用度が
高くなってるんだろうなと思うと貫いてきて良かったねって
なんだか成長を見てきて良かった気持ちが溢れました(笑)

2022.1113(日)


ネギ、ミク、としや!!

ニキ生でボカロP名の発表と同時にずっと言っていた
コミケに連れてってヲタクを極めさせた主の名前が
公開されて一緒に仕事をするまでになってるのエモいな。
しかもちゃんとSNSで相手も反応しててMVの話も。

こういう過去の行動や言動が未来に生きるんだよね。
徳を積むってこういう事なんだなってふと思ったよ。

そして宮っちがマジで怒らなさすぎて
髙地君や神ちゃんを困らせてるよ???
逆に怒らないから怖い先輩になってる可能性ない?(笑)

祈りのカルテ、玉さん頑張ってるけど原作者が
ちょいちょい炎上しかけるのが怖すぎて😅
親子の絆とのギャップで問題起こらなきゃ良いなぁ。

2022.1114(月)


たこ焼きマンボって曲有ったなぁ。

ひるパの悪魔的味変レシピ、料理出来ないけどアレンジはする!
ってのが何かとんでもないもの出来そうで面白いんだよな(笑)

調理過程は普段料理せず、不器用が故に不安が残ること多いし
ゲストもハラハラしてる時あるけども(笑)
MC二人共料理しないから聞き齧った知識で行きてる感じ(笑)

今回なんて関西人にたきやきを振る舞うと言う大変な日(笑)

たこやきに一家言あって生配信でたこやきしようものなら
さわるな!!とかいじるな!!とかのコメが溢れた日を思い出すよ…
まぁでも成功したようで良かった(笑)

そしてやる月はクロちゃんが結婚したみちょぱロスに。
みちょぱ弄りで輝き出すタカシがタカシだなぁって(笑)

LIVEのペンライトが綺麗って話をよくしてくれるけど
その一部になれたファンは嬉しいと思うなぁ♪
たまにタカシは照れ隠しな感じでデレるから
ラジオでも油断も隙もないよね(笑)

2022.1115(火)


サファリパークが頭を過ぎり(笑)

Twitterに15秒だけ流れたリバステののリハ映像に
DANCE PRACTICEを期待した意欲が出たけど
千ちゃんの様にスキルあってダンス上手い人と
ダンスの見せ方が上手い人とか色々居るから
難しいのかねぇ…と思ったり。

リバステカッコいいから勿体ないのになぁ。

一度で良いから昔の様にガチガチに練習して
なるべく揃えたダンスのPRACTICEを見たいかも。
マジでデビュー直後とか、あの頃は凄かったんだけどねぇ。

そして何より気になったのが北山さんのリハ着!(笑)

宮っちの派手なジャージ(Yummyコンのリハで玉に貸したやつw)も
中々にパンチあったけどキスマイに派手なイメージ無いから
吃驚したよ!!キリンなのかヒョウ柄なのか凄かった(笑)
でもそれがちゃんと似合うのが凄いと思うよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?