見出し画像

Xperia5Ⅱ買った

世間ではXperia5Ⅲが発売されて話題だけど、ぼくはXperia5Ⅱのシムフリーを買いました。

ほんと時期的には色々悩んだ。
少し待てば5Ⅲが発売される時期だったので待つことももちろんできたんだけど、今まではYmobile回線と楽天モバイル回線でふたつのスマホを持ってたのでDSDVに対応してる端末がよかったこと、自分が使っているキャリアからは5Ⅲが発売される予定がなかったこと、スナドラ888の評判があまりいいとは言えなかったこと、などなど。

この辺りから5Ⅱにすることにしたんだけど、今のところかなり気に入ってる。


色はブラックにした。
テカテカだし5Ⅲのフロスト加工のほうがかっこいいと思ってたけど、実物を見ると5Ⅱのブラックもすごくかっこいい。
指紋も正直そこまで付きやすいとは感じてない。

何度も本体を写真におさめようとしたけど、本体の写り込みがすごくてかっこよさを伝えられなかったのでとるのはやめた。笑

あとはphotography proとか面白くて写真をとる機会が増えた。
このnoteでの写真もこのXperia5Ⅱで撮った写真になる予定。

そしてなにより、今まで使ってたXperiaXZ3、その前に使ってたXperiaXcompactがどちらもイマイチ端末だったので満足度が高くてうれしい。

いやー買ってよかった。

あと音も圧倒的にいいです。

使ってるイヤホンは変わってないのに楽しく音楽が聞けるように進化してる。

とにかくおすすめ。

Xperia5Ⅲもいい端末なんだろうと思う。
でも5Ⅱもこんなにいい。
値段も10万きるしシムフリーでDSDV。

ぼくみたいな使い方の人は買っても後悔しないと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?