#2 竈炊き立てごはん土井

お待たせしました。
モーニング食べに行く企画第2弾!

待ってる人がいるのかはわからんですが。笑

今回はこちらー!

竈炊き立てごはん土井 京都駅八条口店

JR京都駅構内にあります。
ここは志ば漬の会社が運営してるみたいですね。
朝ごはんはビュッフェスタイルでごはん、お味噌汁もおかわりできて990円!

コスパー!

朝9時から営業みたいですが、8時50分くらいについた時にはすでに3〜4組が待っていて開店の9時には10組くらいまで増えてました。

駅ナカだし観光で来ている人にも人気そうです!

おかず6種類、お漬物6種類あったと思います。
ビュッフェスタイルなので満足感も大きいしどれもすごく美味しかったです!

ぜひお腹をすかせて行ってみてくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?