#3 本日の

朝ごはんシリーズきましたー!
今回は「本日の」さんでモーニング!
京都市営地下鉄の丸太町駅から西のほうへ徒歩6分くらいかな?
営業時間は朝9:00からとモーニングできるお店にしては遅めのスタートです。

店内にはカウンターがあってその奥には畳のお部屋と中庭が!
京都ですなー

和室に丸テーブルでフォークとナイフでいただくという和洋ハイブリッドおしゃれスタイル。

頼んだのはあん食。

ほんのり温かくてバターも絶妙でしたー
お上品にナイフで食パンをきっていただきました。
おいしかった!
ドリンクもコーヒーなどはセットでついてきます。
カフェオレ、抹茶オレなどにはプラス200円で変更できます。

お飲み物はほうじ茶ラテを頼みましたが、甘さは3段階で選ばせてくれました!

とってもおいしかったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?