天獄零式攻略日記!!!!—リセ日—

こんにちは

天獄零式3層の練習を進めてましたが、
リセ日前で募集が「断章目的」のPTしか残っておらず、
あきらめて断章PTでクリアした・・・


くぅぅぅぅ~~
めちゃくちゃ悔しい!!!!
未クリア者で残り1%で時間切れを3回見た!
それなのに1%の壁が越えれない!


テミスくんが調停し終わる前に動く人(調和にしないと転がる

理法で塔踏み入れない人(2人塔に入れないと全滅

理法の外周テミスくんのルーリングに轢かれる人(H・Dさんは転がる

ディスミサルで飛ばされて外周踏んで即死する人・・・


深夜帯に攻略してたのもあって、
途中で集中力切れる人・・・(休んだほうがいいよ?


リセ日前は本当に焦ってくるよね~


さて、リセ日!
3層クリアした翌日がリセ日だったので、
また1層から順番に攻略していくのだ!

多くは1~3層でPT組んで進めることが多いみたいね
私はギスりたくなかったから1層から順番に
野良PTに参加したよ!


今回は!
すんなりリセ日当日に1~3層クリアした!すばらしい!

この時期になると
みなさんギミックに慣れてきて
1層のサイコロ、キメリックギミック、
2層のボンドギミック、
3層の複雑なギミック、などなど
ミスる人が少ないよね!

私の場合は他人のミスに焦って、
無敵を誤爆したぞ!
人の行動で焦ってしまうの、
ほんとだめよ・・・


残りは4層!
攻略した人の動画をみたが、
1~3層と比べると、ギミック処理方法に混乱した!


練習すれば慣れてくるんだろうけど、
野良だと時間かかること覚悟して
頑張ってみようかな!


今がとても楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?