天獄編零式攻略日記!!!!—2層クリア!—


天獄編2層の攻略に数週間かかってたんですけど、





ようやく!!!!!
クリアできました~~~~!!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うれしすぎて涙出た・・・

お土産は頭防具!
一緒に戦ってくれた人には感謝しかないし、
上手なメンバーが多かった!



今まで募集から野良PTで参加してたんだけど、
クリアを見据えてるから「クリア目的」のPTに
入ることが多かったんだよね~(てか入るよ

クリア目的とは?
って思うぐらい最終フェーズまでいけないことが多かった・・・(切ない
さらには、3回全滅したらPT解散、ギブアップもあって
なかなかにぎすぎすした雰囲気が見受けられた(ゲームだけど必死なんだよ


クリア目的PTはだめだと思い、
思い切って練習PTで募集を立ててる方に目を向けて、
「震激からクリアまで」と書かれた募集にフレと参加!

どうかな?って不安に思ってたけど、
すんなり最終フェーズまで進むPTで「これはいけるんじゃない?」って
確信がもてた!


ボスHP残り4%→2%で時間切れをみて、悔しい思いをしたけども、
お薬とスキル回しを止めず、ギミック処理を丁寧に進めたら
なんとクリア!!


攻略に長く時間がかかってた分、感動が強かった!
久しぶりに興奮と感動を味わった!(今までぎすぎすしすぎた


次は3層!
癒しのテミスくんの攻略を頑張ろうと思う!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?