見出し画像

覚醒について

ツインレイと言えばこのお話がマストな気もするけど、私は全然気にしてなかった。

ツインレイの彼と出逢ったのが2019年の10月なんだけど、その辺りで私は覚醒した。
彼はどうかと言うと…、多分出逢った時に既に覚醒していたと思う。
スピリチュアルなことに関しては、彼の方が理解があると言うか…、私が現実主義過ぎる。
彼と出逢うまでは私はスピリチュアルと言う言葉も知らなかった。
むしろ、見えない世界のことを言ってる人をかなり馬鹿にしてた。そういうふわふわした話が大嫌いだった。今も得意ではない。
完全に彼に引っ張られるような感じで、テレパシーも感じるようになったし、直感はもともとあったものが更に鋭くなったし、ますます社会不適合者になった(笑)

よくツインレイ男性は覚醒が遅くて、女性は待たなければいけないという話を聞くけど、私はその点については待つ必要が無くて楽だと言うか得してる。
その分、彼は相当な人生を送ってきたんだろうなとは思う。生きてくれていることに感謝。

でも思うけど、覚醒したから何かが大幅に変化するとかそういう事ではなくて、
覚醒自体も大なり小なりは日々していくとは思ってるので、その辺は私は重要視してない。
宇宙と繋がっていることには感謝してるけど、それがもう日常なので、覚醒が重要とも余り思わない。
多分、覚醒云々ではなく、もともとの性格上、幼い頃から俯瞰して物事見れたり、自分軸を確立出来ていたりするので、殆どスピリチュアル的な覚醒には興味が無い。

そんなことをふと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?