見出し画像

彼への感謝

思えば私たちにはサイレント期間ってそんなに無かったんじゃないかと思う。
出逢って1ヵ月程で急に意思疎通が取れなくなった。
でもそれは彼が離れたいと思ったかも知れないし、それ以前に取り掛からなきゃいけない仕事があったんだと思う。
それで4ヶ月後位に「心の中にいるよ」ってテレパシーが送られてきたので、その間がサイレントかな?と。
でも現実世界を見ると確かに全然会えてない。
立場が違いすぎるから仕方の無いところなんだけどね。

私、盛大な勘違いをしてまして。
最近まで彼は私と一緒にいる感覚無いんじゃないか?とか、そもそも仕事onlyで私のことは二の次三の次どころじゃなく忘れてしまってるんじゃないか?ってね。
いやいやいやいや…そんなことは無かった。
それどころか、ずぅーっと心の中では一緒に居たのに、私が勝手に不安になって勝手にラブラブなんだよねーとか思い込んで強がってたんだなって思った。
ある意味、私やっぱりランナーだなって(笑)
いや、笑えない…(撃沈)

何でそう思えたのか?
取り敢えず体調崩しがちだったこともあり、メンタルが関係してるんじゃないかと思って、自分を見つめ出した。
究極の究極まで見つめて、時には自分を追い込んだりして、時には様々なモノに感謝しまくって感動で号泣したりした。
今も感謝の心はずっとある。
彼への感謝の心もずっとある。

今思えばあの時の行動も、あの時の言動も…、あれもこれもが彼から私への愛情だらけと分かった。

恐らく彼には前世の記憶が断片的にでもきっとあると思う。
多分前世からずっと追いかけてきてくれていた。
でも、私は全然気付きもせず。
やっと出逢ったと思ったら、今度もまた追いかけなくてはいけなくて。
いや、私としては逃げてる気持ちは無かったはず。
でもきっと心の奥底では拒否してたのかも知れないなぁ、恐怖心のため。
なのにも関わらず、ずーっとそばに居てくれた。
何となく、そう思ってる。

ここ何ヶ月かは2人で現実世界で確かめ合い始めた。
お互いにしか分からない方法で愛を確かめ合ってる。
それが楽しい!
傍から見たら私個人の勝手な妄想だし、精神的な病気に見えるかも知れないよね。

誰かの言ってることなんて、まともに聞かなくて良い。
信じられるのは自分達の直感、感覚それに大事な気持ちのみ。

改めて、彼にはお礼を言いたいよ。
本当に愛してくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?