見出し画像

ミニクリアマルチケース買いました。

 先月デザインした浮き輪カエルなんですが、SUZURIではクリアケースもつくれるので、ミニのほうを作ったのを購入してみました。

 耐久性などはわからないですが、実際を見てみると綺麗な出来あがりです。SUZURIさんクオリティということでしょうか。

素材は何?

素材をしらべるとPVCと書いてあります。
PVCとはポリ塩化ビニルのことで、柔らかくて耐薬品性、防水に優れているようです。

どういう作りなのかというと、裏はこんな感じにスナップボタンが2か所ついています。

開いてみます。

作りはシンプルですね。使う時は片方のみ開けるといいのでしょうね。
こんな感じに。

どのくらいのものが入るの?

 マルチケースということなのでまあ入れるものが決まっているわけではないのですが、入るとしたら、名刺やクレカサイズのものなら余裕です。

ただ、スナップボタンなのでクレジットカードや大事なものをいれるのは少し不安かなとおもいました。
もし僕が要れるとしたら、小さなハンカチこちらのような小さなハンカチ


タオルの他だと、目薬、薬や使い捨てコンタクトでしょうか?
こちらも印刷物なので、太陽光にさらしてしまうと退色の恐れがあります。これはどの商品でも同じことがいえます。

おすすめの使い方は?


おすすめの使用方法としては、ストラップリングがついているので、トートバッグなどのオープンタイプのカバンの取っ手につけて内側に入れておくと良いかもですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?