いま、地球がめざめる (アニメ『未来少年コナン』テーマソング)

地球を駆け回りたい・人と共に歌って踊って生きたい・感情豊かに生きたい
という我が人生の3大欲求3本柱があるんだが、

我が心のふるさとであるアニメ「未来少年コナン」のテーマソングのサビの部分の歌詞が、
まさにその3本仕立てだったということに気付き感動した。
↓↓↓↓↓

泳げ 波けたて 走れ 土をけり
こんなに地球が 好きだから
こんなに夜明けが 美しいから

歌え 声あわせ 踊れ 肩をくみ
こんなに地球が 好きだから
こんなに夜明けが 美しいから

怒れ 足をふみ 笑え 手をたたき
こんなに地球が 好きだから
こんなに夜明けが 美しいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?