クラウドファンディング公開終了を前に

10月16日にCAMPFIREで
公開を開始した
三浦春馬Birthday花火大会in仙台の
クラウドファンディングも
本日23時59分59秒をもち終了いたします
一昨日突如勃発した予定にない
高額な支出の通知以外
春馬ファンの春馬愛に支えられ
順調に進ませていただきました
感謝しかございません
本当に感謝しかございません
ご支援くださいましたみなさまに
心より御礼申し上げます

現在春花pjメンバーは3名です
スタート当初は10数名おりました
考え方が違う者全員でゴールすることは
想像以上に難しく
最後までご一緒させていただけなかった
元メンバーのみなさまには
大変申し訳なく思っています

一昨日の最後の大ピンチ以外
順調に進んでくることができたのは
現メンバーの力だけではない
私はそう思っています
ずっとそう思い進んできました

クラウドファンディングで
こんなにもご支援いただけるとは
本当に思っておりませんでしので
少しでも知っていただけるよう
少しでも共感していただけるよう
ポスターやチラシを用意しました
そのポスターやチラシで
自身の住む町を飾りたいと
たくさんのお店を回ってくれたかた

春馬さんの映画の上映があると
その会場へ新幹線に乗ってまで
駆けつけチラシを
手配りしてくださったかた

各業者へ電話をかけ
見積を何件も取り
分かりやすくまとめてくださったかた

早々に開いた春花名義のTwitterで
大した進展がないにも関わらず
毎日花火の告知を
ポストし続けてくださったり
この花火大会実現に向けて
本当にたくさん力を
貸していただきました

そんな元メンバーのみなさんが
しっかりと地固めし
ここまでの道を作ってくれたからこその
この結果だ思っています

忘れたことなどないです
助けていただいたことも
傷つけてしまったことも
全部ずっと胸にあります

ご支援くださった皆様からいただく
「ありがとう」を
私は丸々全部そんな彼女たちに
送りたいと思っています

「ありがとう」
みなさんのおかげで
ここまで来られました

「ありがとう」
みなさんのおかげで
花火を上げられる資金は
集められました

「ありがとう」
みなさんのおかげで
また前に進めます



ありがとう
ありがとう
ありがとう


そして


ごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?