仮想旅行

このちっちゃい画面で旅してる
行き先を決めて 行き方を検索して そして仮想電車に乗り込む 

そこからは どなたかの 旅行記の 写真画像を拝借して
ふむふむこんな景色なのね その後 Google マップから グルメサイトに飛んで 
お店の外装から お店の雰囲気そしてメニューを眺めていつか 行こうと Google マップにフラグを立てる

ちょっと前までは 行けないないことが虚しくて 切なくて どうやったら 行けるのか悩んだけど それはそれで 仮想旅行も 楽しい

いつか行ける事 信じて 旅行のプランを立てる 結構それが楽しい

行きたいことやりたいことを諦めないことにした
だってそれが 私の ささやかな 希望 だから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?