見出し画像

2023年の始まり

ついに2023年がスタートしました✨

年末から年始にかけて大忙しの日々でしたが、ようやくひと段落つき、同時に新たな年の始まりを実感しています。

身の回りでは、年始早々に体調を崩す人が多く何かウイルスでも撒かれているのかなと感じるほどでした。
検査の結果、コロナ陽性だったと皆口々に言いますが、時期的に考えても毎年恒例のインフルエンザだと思います。

去年の年末にかけて御言葉では聖霊様について語られる事が多くなりました。

この御言葉が宣布されてから、私の中で信仰に対するイメージや感じ方が大きく変わり、安心感に包まれるようになりました。
決して、信仰生活が楽だとか、中途半端に考えているわけではなく、御言葉で仰られていたとおりお母さんがいる安心感なのだと思います。

聖霊様についてもっと多くの方が語られ、女性の基準となる方が立てられる事が人類にとってどれほどの事なのかがわかります。
本当にこの1つのピースが欠けていた事が、恐ろしい裁きではありますが、今こうして封印が解かれた事が物凄く大きな出来事であると感じます。

2023年に入り、去年と同じ日常を送っていても住む世界が変わったかのように毎日感じながら生活しています。
最初は気のせいかなと感じていましたが、明らかに過ごしやすい毎日を送っています。

サタンの攻撃もないわけではないと仰られていましたが、去年と比べると大きく違い、今年に入り今の所は日々自分との戦いといったところです。

去年までは、自分自身がサタンに主観され、御言葉に従い必死にもがいて闘いに明け暮れている状態でしたが、
まだ2023年も始まったばかりですが、自分自身の水準を上げて行くために日々もがくというような感覚です。
自分との闘いだとか、自分に鞭を打つと言う表現だと嫌々こなしているイメージとなりますが、

言語化が難しいですが、一言で言うならば頑張りやすくなったという感覚です。

自分がやるかやらないかの状態にあるため、ある意味白黒ハッキリと結果に現れる状態とも言えます。

聖霊様の愛について語られ、格段に信仰を持つ環境は整えられてきています。
対して世の中は衰退していく一方なので少なからず影響はあると思います。

しかし、環境が整えられていくにつれ当然求められるものも高くなっていきます。

次元の高い御言葉を日々聞ける事に感謝して、今年も少しずつ積み重ねて成長していきたいです。

兄弟姉妹の皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?