見出し画像

神様を感じられた日々

諸事情があり、長らくnoteの投稿ができていませんでした。💦

怒涛の日々でしたが、そんな中でも神様の助けや恵みをいただき充実した日々となりました。

私は、今年でもう数度目の引っ越しをして、なかなか落ち着く事ができませんでしたが、ようやく地に足を着けて信仰に励む事ができそうです。

その中で、奇跡としかいいようがないのが確かにずば抜けて裕福な生活をしているわけではありませんが、普通ならこれ程、多く引越しを繰り返していると金銭面で限界がきます。

しかし、何故か様々な不思議な出来事が重なり今日まで食いっ逸れる事なく生きる事ができました。

間違った方向にいけば、正して下さり、また本当に自分自身が信仰に励む事ができる地へと導いて下さったのだと心から思いました。

そのおかげで、少しばかりその土地でやるべき事や、求められている事を悟る事ができました。

本当にこの数週間で起きたことは数多くあり、近くで目の当たりにしていた人も神様の存在を感じざるを得ないという状況でした。

御言葉では、気づいたら願っていた事が叶ったということや、心の奥底にある願いの話も過去にされていました。
まさに、私は今回終わってみれば、今までに願っていたことが叶っていたことに気がつきました。

与えられた場所に感謝し、恩を返せるように成長していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?