倉庫番2 解答自動コマンド入力

■GAMEBOY倉庫番2のマップ
■LAUスクリプトを利用した倉庫番2解答自動コマンド入力

 LUAファイルについてはEMUの取り扱いがわかる方のみ使用してください。「BizHawk」に対応しています。
 面に応じて38行目のCOMをを書き換えるだけですが末尾に必ず「,0」の挿入をお願いします。
 これをやらないと挙動不審になります。あと一行で収めること。

こちらのソフトを使用しました。
-倉庫番自動解答-「倉庫番を解く for Windows Ver7.3.1」 http://computerpuzzle.net/puzzle/sokoban/ver740/index.html
 ウィルス対策ソフトによっては警告が出ると思います。大丈夫だと思いますが・・・

 万一の場合があると思いますのですべて自己責任でお願いします。
(多分心配いりませんが念の為)

■マップについて
現在5-10まで残りは作成中です。

#GAMEBOY #ゲームボーイ #倉庫番 #マップ #解答 #自動解答       #lua  #map

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?