見出し画像

平野紫耀くんから教わった幸運の福毛の話。

福毛(ふくげ)って皆さん知ってますか?
私、うん十年 生きてきて知らなかったのですが、
平野紫耀くんが自分の腕に「福毛がある」
とメンバーに話しているのを見た時に


「え?福毛?何それ、、、」と
なったんですよね😅


で、私にはまったく関係ない、むしろ
ご縁もないものだと思ってたのですが、
見つけたんですよ!!
私の右手の小指から福毛が生えてるのを!!


他の毛に比べて長くて白っぽいんですよ。
てか、いつから生えてたん?


とりあえず生えてても邪魔じゃないので、
験担ぎと幸運の印に切ったり抜いたりせず
そのままにしています✨✨


指の福毛はどんな意味があるのか調べたら、
対人関係を良くするチカラがあるそう。


仕事や家庭など公私問わず、他からの
引き立てを受けることができるんだとか。


人間関係って仕事でもプライベートでも
避けては通れないものだから、
ありがたい福毛ちゃんかもしれない💖


ちなみに紫耀くんの腕に生えた福毛は
困難な物事に関する幸運を引き寄せる効果
あるんだって!!


コチラの記事を参照👇👇

腕に生える宝毛・福毛には、困難な物事に関する幸運を引き寄せる効果があります。様々な障害や壁に阻まれていた物事が、解決の方向へ進んでいく前兆と言えるでしょう。困難を乗り越え力を手にすることができるので、特に仕事面での幸運を感じやすくなりますよ。

さらに腕に生える宝毛・福毛には、才能を開花させる効果もあるとされています。特にある程度歳を重ねてからの成功を暗示する、大器晩成型の方に多くみられる宝毛・福毛です。今後の人生で秘められた能力を発揮し、大きな成功をおさめることができるかもしれません。

「Mistory」より


なんか、、、
紫耀くんの未来を予測してたかのような内容。
TO  BEでの今後の活躍が楽しみだな💕💕

ヴィトンとのコラボはヤバぁ。色気だだ漏れだよ。

私も良き未来が待ってるといいなぁ🕊️🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?