見出し画像

髙橋海人くん、Instagramを更新。ダンス動画もアップされてるよ!!

キンプリの髙橋海人くんが開設したばかりの
Instagramで新たな投稿を更新した。

これ見た瞬間😳‼️😮‍💨🫠🫠🫠
絵文字のようになりましたわ笑。


海ちゃん、色気がダダ漏れです。
それとコメント欄で使ってる絵文字🫠が
紫耀くんと一緒で、兄弟を感じた❤️💛


「離れててもやっぱり繋がってるよね」
って思いたくなる。そう信じたい。


そして海人担なら堪らないやーつ。

ダンス動画!!!!!

これはいずれ出すことを見越して
撮影してたのかな、、、?
ガシガシ踊る海ちゃん、ヤバぁぁぁぁ💛


そしてそして、海ちゃんのインスタを
岩橋玄樹くんがフォローしてるのを
皆さま気がついていましたか?!


私は玄樹くんのTikTok動画でファンの方の
コメントで気がつきました(^_^;)


ここで知らなければ、
一生、気がつかなかったと思う(´-ω-`)
良かったぁ。


海ちゃんは果たしてそのことに
気づいているのだろうか??


私たちの見えないところで
玄樹くんとやり取りしてるのであれば、
分かっているんだろうな😇


玄樹くん、いつもありがとう🩷🩷🩷



関連記事もよろしければ✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?