見出し画像

King & Prince、Number_i それぞれの活動となっても絆は強い!!!

6月に入ったというのにすみません。
少し話を遡らせてください😅🙏💦


5月23日はKing & Princeの6周年記念だった。
今年は昨年とは違い、別々になってしまった
5人への傷心は少しだけ癒えて、
お祝いムードのまま迎えることができた。

生配信をジュース片手に待ってるとこ笑。


始まりも穏やかで終始、和やかな雰囲気に
包まれたまま終わって本当に安心した。

2人の最強プレイリスト。彩りが被るところは双子やね。
ケーキを前にかわいい2人。

やっと1年経ったのか….という思いと、
もう1年経ったのか….という思いが
入り混じった気持ち。


King & PrinceとNumber_i の活動が
それぞれの方向へと進み出していて、
なんだか置いてけぼりにされたような
そんな寂しさも少し感じている。


でもキンプリの2人もNumber_i の3人も
楽しそうにしているし、笑顔もたくさん
見られるようになった。


特に紫耀くんは今の方が
心から笑っているように感じる。


キンプリの活動時は、何か制限されてるものが
あったのかもしれない。


私はその当時、ほとんど感じ取ることは
できなかったけれど、今の表情を見る限り
「あれ?なんかすごく楽しそう…」
というのは感じる。


だから今の紫耀くんが楽しそうに笑っている姿を
見られるのは、とても嬉しいことだ。
そして彼の側に岸くんとジンくんがいてくれて、
本当に良かった✨✨


そうそう!6月1日放送の「with MUSIC」で
Number_i が「GOAT」と「BON」を披露して
ましたね😊🎶


その前の週(5月25日放送回)にキンプリが
出演していて、その時に有働由美子アナが
「Number_i のパフォーマンスは見たり
されるんですか?」
って質問をしていて、
れんかいちゃんは「もちろん!」と即答。


もうさ、この瞬間、泣きそうになったよね😭
やっぱり未だに5人の関係性は変わっていないし、
お互いの活動を認め合ってる。
この答え(言葉)がすべてなんだって確信できた。


今もまだ5人の関係性を信じられない人が
あーでもない、こーでもない言ってるけど、
そんなのどーでもいい。
私は5人の言葉しか信じない。


キンプる。で紫耀くんが言ってた言葉。
『5人の関係は花火ようにちりません』
ほんとコレ。これしかないのよ。


有働さん、れんかいちゃんに
Number_i のこと聞いてくれて
ありがとうございます🙏✨✨


そして元キンプリメンバーである、
岩橋玄樹くん。


キンプリ6周年とティアラの誕生日を
祝ってくれてありがとう😭🩷
更にはインライでBONにも触れてたし✨✨
5人のこと、これからも見守っててね🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?