見出し画像

EXO D.O「Somebody」MV公開。心地よい歌声に惚れ惚れする。

EXOのメンバーD.O(ディオ)がソロ曲「Somebody」
のMVを公開した。

D.Oの歌声ってとにかく心地よくて
聴きやすいんだよね。


この曲はミドルバラードという感じで、
割と明るめの曲調だから聴いてて
癒やされるし、元気ももらえる✨✨


MVはドラマ仕立てで、売れないタレントの
女の子がCM撮影をしている様子。
撮影の途中で失敗をしてしまい、代役の子と
入れ替わることになってしまう。
落ち込む彼女をADのD.Oが励ます。

みたいな設定かな?


MVの終わりにD.Oが「サインして」って
言うところ、ヤバくない?
どこにこんなカッコいいADさんいるのよ!!!


てか、俳優としても活躍してるだけあって
D.Oって演技もうまいよね~👏👏👏


韓国のアイドルって演技うまい人多いよね!!
(いや、もちろん日本のアイドルも負けては
いないと思うけど、、、、)



知らなければ俳優さんだと思ってしまうほど、
演技力の高い人がたくさんいると思う。


この曲の「I  love  you  hu~♪」の部分を聴くと
EXOの曲『나비소녀(Don't  Go)』を思い出す。


個人的にカイのビジュが好きなので、
コチラの動画を拝借させていただきました🙏✨


ナビソニョ(蝶々少女という意味)は
EXOのバラード曲の中でも1番好きな曲
なんだよね💕💕


久しぶりに聴くと泣きそうになる😭
歌詞が切ないのよね~。


D.Oのソロ曲もぜひぜひチェックして
みてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?