見出し画像

何度目かのチャレンジ。




今更ながらチャレンジすることにしたこと。


【行政書士資格取得】



わたしの今の仕事に直結するわけではない
この資格。

取ってみたいと思ったきっかけはたくさんある。


・保育士以外の仕事がしてみたい
・愛方さんの仕事のフォロー
・アラフィフの残りの人生のライフスタイル確立


そんなことを11月に入ったくらいから考え始めてた。

思うだけでは何も変わらない。
そんなことわかっている。

あとはスタートを切る勇気←


・勉強時間はどう作る?
・仕事との両立が可能?


今の仕事は生半可なことではできない。
しかも持ち帰り業務もあるし
休みの日でも仕事のことを考えない日はない。



それでも
【やってみたい!】が先行してきたので
やってみることにしたのだ。



1年でモノになるかはわからない。
だけどやりきりたい。

いや。
やりきる。


ここは
その記録を残していこうと思う。

良かった日
イマイチだった日
いろいろあるだろうけど←


頑張るベクトルを間違わないように
頑張るためのパワー配分を見誤らないように。


よち♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?