見出し画像

【vol.02】 PUNIO日誌

また今日も誰も帰って来ない。

僕一人。

大也は実家に帰って、蓮はバイトだろう。

最近また一人の生活だ。

昨日一昨日と堕落した生活が続いてしまってる。

永遠にネトフリ、アマプラで、映画とライブ映像を行ったり来たり

昨日は『悪人』『怒り』とヘビーなの二本立てで観てしまいゲンナリしたので夜中に『MASK』観て寝落ちした

夢もみず部屋の明かりで起きてしばらくぼーとしてそのまま『TOO YANG TO DIE!!』観て生姜焼き作って食って、『星野源POP VIRUS』観てたらなんかすっごい元気出て。いつも音楽に救われてるなと思って。源さんをまた好きになって。で、今これ書きながら『宇多田ヒカルlaughter in the dark』観てへへへ言うて。バンドメンバーいかついなとか、又吉さんおもろいなあとか。姉さんのMCと歌ってる時のギャップにああいいなあとか言ったり。なんだりして

そうこうしてたらもう18時で真夏の通り道が何故だかすごく響いて。

取り敢えずテレビとソファがでかいのが人をダメにする要因だということがわかった。

あといくつか映画見て、今日は寝ます。

ああ怠惰。今日も今日とて、どうしても出かけたくないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?