見出し画像

第三の目を覚醒〜たった1日5分で人生を好転させる〜

※注意※
たった1日5分で
あなたの人生を好転させずにいられない…

これを読んだあなたは本来の自分を取り戻し
自尊心を取り戻して輝いて生きることになります。

フォロワーさんを鑑定していく中で
数名の方に第三の目を覚醒させる方法を伝授しました。

2週間で既に効果を感じで集中力がアップ

毎日が生き生きして
人生が好転し始めている証拠ですね

ご自身のペースで行動して自ら未来を切り開き始めています


※こちらのフォロワーさん達は
霊感・霊視能力はございません。

また、プライバシーの観点から
アイコンや名前、noteの具体的内容は
伏せております。

あなた自身を覚醒させて
人生を好転させる相当な力を発揮しますので
十分にお気をつけ下さい。

【 ⚠️注意事項⚠️】
・言えなかった想いが言えるようになり、大事な人との関係性が深まった
・やっと自分を大切にする、ことが自然にできるようになった
・「不安」や「心配」がなくなって、明るい未来しかないと思えるようになった
・ブレない自分ができ、自分の想いを素直に表現できるようになった


突然ですが、あなたは現在
こんな悩みを抱えていませんか?

・自分の理想の状態がどんどん整いたい
・本来のあなたを取り戻したい
・このままの自分で終わりたくない
・苦しみながらではなく、楽しみながら夢を叶えていきたい
・もっと魂を震わせて生きたい
・心の底から充実感と幸福感を味わいたい
・お金、時間、仕事、人間関係、健康全て手に入れたい

そう感じているあなたのために
今回のnoteを収筆させていただきました。


今まで対面では1万人以上、インスタでは1000人以上
鑑定していく中で皆様が同じことに悩み
苦しんていることに気がつきました。

今回のnoteでは、第三の目を覚醒させて
人生をより豊かに幸せに自由に
クリエイトできるようになります。


精神的にも経済的にも豊かな方々は
第三の目を覚醒
させているのです。

逆に何もせずに放っておくと
願望実現はもちろん現状は一切変わりません…



ここで問題を解決しないことで
今まで以上にストレスを抱えることに
なるかもしれません。


そして、何もしないことは
現状維持ではなく、状況が悪化する確率が
どんどん高くなっていくことに繋がります。


しかし、

あなたが深刻な悩みを抱えているのなら
たった1日5分あることを
楽しみながらするだけでこんな状況になったら
最高の人生が手に入ると思いませんか?


・自信で溢れるようになる
・どんな自分も素晴らしいと心から思うようになる
・自分の理想に状態がどんどん整うようになる
・理想の現実を楽しんで現実化できるようになる
・心が安定し、どんな出来事でも折れない心ができる
・人間関係、お金の問題や不安が改善される
・理想のパートナーと出会える
・似た価値観を持って、好きで信頼できる仲間に出会える

ただこれを見て、

「特別な力がないと難しそう」
「霊感ないから絶対無理」
「自分にはできない」
「私の悩みは尽きないから無理」

そんなことを思いましたか?

もし、持っているのなら
全く問題ないので安心して下さい。

思ってしまうことは当たり前のことです。
心配する必要はありません。

なぜならば、
私も昔は思っていたことだからです。

過去の私は、自分に自信のない
なんの取り柄もない平凡人間
でした。

内気な性格だった私は、
周囲の目が気になりすぎてしまい
ネガティブなことばかりを考えて


なかなか集団に馴染めないこともあり
周囲の友達からは避けられたり、イジメられたり
自分らしさなど1ミリもない
悩みと不安・悲しみに暮れる日々だったのです。


きっと皆さんが思っている以上に
辛い日々を過ごしていていました。

当時のことを思い出すと、
毎日が本当に辛かったのを覚えています。

私はどん底の人生を歩む人生になる運命のかと
本当に思っていたからこそ苦しみに暮れていました。


ただ
第三の目を覚醒させてから
私の人生は大きく変わり

真っ暗な人生を歩んでいた私に
少しずつ希望の光が照らされる
こととなりました。

この第三の目を覚醒させたからこそ、
自分は占い師としての人生を歩むきかっけに
巡り会うことが出来ました。

今では、自分の理想の人生を歩めるほどに
毎日を生き生きと過ごすことができています。


「ソプラさんが占い師になる前に
 やっていたことなら私にもできるかも・・・」

「もしかして、人生を変えられるかも・・・」


そう思ってきたのではないでしょうか?


過去の私には個性も取り柄も何もない人間だったので
特別な能力や力は全く必要ありません。


では、どのようにして人生を好転させたのか・・・


私の人生にとって必要不可欠な存在である
「第三の目の力」です

ちょっとまって・・・

そもそも【第三の目】ってなに?と思った方はいませんか?

【第三の目】はサードアイと呼ばれることもあり
身体でいうおでこの眉間のあたりを示します。

ここは、宇宙からのエネルギーを
強く感じることができる場所であり、
神聖な場所であると言われています。

【第三の目】は大切な場所に隠れてる
秘密の能力なのです。


そんな能力を本当に身につけることが本当できるの?


疑問に思った方はいませんか?

実は【第三の目】を使った能力は、

霊感がなくても・特別な力がなくでも
誰でも身につけることができる能力なんです。

「本当に?!」と思った方は聞いて下さい!

実は【第三の目】の能力は
元々誰にでもあった力であり、
鍛えることで開眼させることが可能
なんです。

幼い頃に不思議なオーラや光が見えたり
霊を感じたりするなどの
不思議な経験をしたことはありませんか?

子どもの頃は【第三の目】の能力が
自然に身についているので
不思議な体験をすることが多いのです。


しかし、成長と共に
脳の発達によって能力が閉じていきます。

これは人間が成長する上で仕方のないことです。
皆さん同じ状況なので安心して下さい。


【第三の目】を鍛えるとどんなメリットがあるのか?


【第三の目】を鍛えると、

・直感力が冴える
・決断力が身に付く
・心に余裕が生まれる
・不安や悩みが解消される
・セルフコントロールが身に付く
・テレパシーを受け取ることができる
・インスピレーションを感じやすくなる
・幸せな未来を自分自身の力で切り開ける
・物事や自分自身を客観的に見ることができる
・相手の嘘や人間性を見抜く力を身につけられる
・守護霊様や神様、龍神様からのメッセージが受け取れる

第三の目の力は霊的力ではないからこそ
身体への負担がないのでメリットしかありません。

正直、第三の目を鍛えてない人は
たくさんのチャンスを逃していると行っても過言ではありません。

少しでも現状に不満があるのなら
絶対に鍛えるべきです。

実際に過去の私は、
【第三の目】によって未来の道筋に
導かれて過ごしてきました。


特に私が能力を発揮した瞬間は
中学・高校の受験シーズンです。

行きたい学校が特になかった私は、
進路が決まらずに途方にくれていました。

この頃は自分自身が霊視能力を使って
占い師になろうとも思っていなかったので、
とにかく楽しい日々を過ごしたいと思っていました。


では、この楽しい日々というのは
どんな学校生活なのかを考えた時に強くイメージして
直感で頭に思い浮かんだ学校を選びました。

受験も第三の目によって導かれた未来だったので
心配することなく、受かると確信をしていたのです。

また、相手の嘘や考えが
テレパシーによって強く感じ取ることができた
ので
感情を自己コントロールすることに繋がり、
他人に振り回されることなく自分の道を
歩む
ことができるようになりました。


ここにも書ききれないぐらい
第三の目によって人生が好転した経験がありますが、
これらから

大きな決断をする時には、
第三の目によって感じた直感を信じて行動し続けることで
未来が明るく照らされ続けていた
ことがわかり、

不安や悩みが軽減され、
自分らしく伸び伸びと生活することに繋がりました。


しかし、

現状、第三の目の鍛え方は
あまりにも情報が少なく分かりずらい・・・

インターネット社会にも関わらず
参考になる情報が未だにないのです。

そのため、
「どのように鍛えたら良いのかわからない」
「自分には出来なさそう」

と感じた時には

私が長い年月をかけて
自己投資をして編み出した
第三の目の鍛え方

をおすすめします。

今回のnoteでは

✔︎宇宙からのエネルギーを
強く引き寄せるために必要なポイント
✔︎どこにも公開していない
あなたらしい人生を取り戻すためのコツ
✔︎私がどん底の人生を好転させるために
使っていた秘密の開眼方法
✔︎実践のサポート

このnoteでが不安や悩みを多く抱えている方や
人生を変えたいと強く願っている方の人生を好転させるために
過去の経験から得た情報を元に作られた方法です。


これまで霊視鑑定やお悩み相談を通して
自分自身の行動によって未来が形成されていることに
気づいていない方が大勢いらっしゃいます。

つまり、現状から抜け出して
さらに幸せを掴み取ることのできる方が
多くいるということです。

この独自の手法を取り組むことによって

・笑顔が増える
・トラブルが減る
・幸せな毎日を送る
・自分らしく生きる
・理想の未来を歩める
・悩みや不安の解消される
・前向きな気持ちが保たれる
・自分の自由な時間が増える

あなたの理想の未来に近づきます。

でも、

「本当に効果があるのか気になる」

という不安な気持ちがあるのも分かります。

実際に実践してもらった方の感想も
一部載せておきます。

悩み続けていたことが解決していて
能力を活かしていている方も!

毎日コツコツと鍛えていて
効果も出始めているみたいです!


※プライバシーの観点から
アイコンや名前、noteの具体的内容は
伏せております。


そして、さらに今回特別に

入手していただいた方だけの限定特典

をご用意しております!

・第三の目を開眼するのサポート(無料)

着実に簡単に結果を出していくための
サポートをさせて頂きます。

鍛えることに不安を感じている方や
自信がない方は私と一緒に鍛えていきましょう。

・限定LINE

ご購入者様だけの限定LINEをご用意

こちらでは、ご購入者様にしか送られない
お得な特典や情報・クーポンを
送らせていただく予定です。

そんな
『第三の目を覚醒させる方法』


本来は30万円くらいする価値のあるものです。

しかしそれでは、「第三の目を覚醒させる方法」を
本当に必要としている人に届けることが
難しい可能性があります。

それだけは避けたい・・・

過去の私には絶対に戻りたくないと
思うからこそ、

あなたが本来のあなたを取り戻して、
自尊心を取り戻し、輝いてほしい!


今回は特別価格として2980円
販売させて頂きます!

2980円という価格は
私の覚悟でもあります。

20万円を2980円にしました。

仮に3ヶ月で日割りにしたら
1日33円。

3日に1回だけ
コンビニでジュースを買うのを
我慢するだけです。

この価格は、
「自分自身の幸せを切り開くためには
 自己投資も必要である」
ということも知って頂く必要があると思い
この価格にしました。

ただし、本気で幸せになりたいと思っていない方に
私を信じて行動してくださる方を
裏切ることになります・・・。

今後、値上げすることが
あるかもしれないことはご理解ください。

※これでも高いと思ってしまう方は
購入はやめていただきたいです。

もし購入方法がわからない方は
下記の動画の手順でnote購入を進めてください。


過去の自分のようなどん底の人生を
歩んでいる方がいるのなら
人生を好転させるきっかけになりたいと思っています。

この長い文章を
ここまで真剣に読み込んでくださり
本当にありがとうございます。

自分の未来を変えようと
行動しているあなたのために
私も真剣に向き合わせて頂きます。


⚠️注意事項⚠️

理論理屈で学ぼうとする方
このnoteは完全実践型です。
知識を学びたい方にはおすすめ出来ません。

素直に出来ない方
実践方法に対して素直に取り組むことが
出来ない方はお断りさせて頂きます。

========================================

クレジットカード、キャリア決済払い
以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでの
お支払いをオススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。
※銀行振込も対応しております。

不明点はソプラのDMまでお問合せください。

========================================

⚠️注意事項⚠️

今後も記事の更新や加筆を行うことがあります。
出来るだけnoteに新規登録してご購入ください。
(noteに新規登録していないと更新後の記事が読めません)



最後に・・・ご購入者限定のLINEを用意しているので
読了後は特典を受け取りにLINEをお送り下さい🌙

それではお待たせいたしました。


第三の目を覚醒させる準備は整いましたか?

理想の未来を手に入れるができたでしょうか?


1日5分、1日33円

この自己投資を高いと思うか、安いと思うかは
今のあなたならわかるはずです、

続きは本文でお会いしましょう!

ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

ここから先は

7,089字 / 6画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?