見出し画像

みなさん、さようなら


いつもソプラの発信をもて下さり
ありがとうございます。


今回は皆さんに
“大事なお知らせ”があります。


これまで有難いことに
たくさんの方から鑑定依頼を頂く機会があり、
1万人以上の方を鑑定してきました。


そして毎日のように

・心が晴れました
・前向きな気持ちになれました
・悩みが解消されました

など、感謝されることが増え
嬉しい報告が寄せられています。

(↑実際に鑑定を受けてくださった方の感想)

これまで鑑定依頼をしてくださった方
本当に有難うございます。


・・・



急なご報告ではありますが、

ソプラは、
11月28日〜11月30日まで
修行にいきます。


ここ数ヶ月間、
有難いことに毎日5件、多い時では10件以上
鑑定依頼を頂いて来ました。


しかし、体調不良をきっかけに
私自身もこれまで以上に
自分自身と向き合う時間が増えました。


体調が万全になった今でも
私のことを気遣ってくださる方も多く
私自身が勇気を
与えられ続けているのも事実です。

私は自分の精度をより高めることによって
多くの人を幸せへと導くことに繋がると感じて、

日々の感謝を込めて私自身も成長したいと
強く感じるようになりました。



もちろん、
これまで1万人以上の鑑定をしているので
霊視鑑定師としての力が
衰えることはありません。


しかし、
「このままで良いのか?」
と自問自答した時に


やはり、「成長し続けたい」と
思ったのです。


現在、約2万人の方が
私の発信を見てくれています。


自分の影響力を感じているからこそ
変化を与え続けていきたいを
思っています。


個性が分からずに
自分らしいさを押し殺して生きて来た私が
占いを通して人生を好転させ

たくさんの方に
信頼していただけるようになりました。


「鑑定を通して人生が好転した」

皆さんの嬉しいご報告を頂いているからこそ
私自身も成長し続けていきます。


この3日間は霊視の精度を高めることに
集中して修行をする予定です。

・・・

今後、より多くの方が
幸せだと思える毎日へと
人生を好転するために精進すると共に

今後、noteでも有益な情報を
発信できるように知識をインプットしてきます。


最後に・・・

修行期間中の11月28日〜11月30日まで
インスタでの発信をお休みします。

これまでの私の発信を通して
「少しでも役に立った」という方は
この記事に「いいね」と「オススメ」を
してもれえると嬉しいです。

最後まで読んでくださり有難うございます。

山奥での修行を通して
霊視精度を高めて参りますので
ソプラの成長を楽しみにしていて下さい!

それでは皆さん、
12月1日に元気にお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?